注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

不安です(>_<)長文

回答2 + お礼2 HIT数 755 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/04/27 07:22(更新日時)

彼氏に遠回しに家族に会ってみたいなぁ…って言ったら、家族皆人見知りで会話が続かない。妹がお兄ちゃん子らしく、嫌な事してきたらと思うと今から胃が痛くなる!と言われました…
私も強がって一生会う事はないんだね!って言ってしまいました。彼氏は一生って訳じゃないけど、結婚前に家族と会わせて上手くいくとは俺は思わない。確かに彼氏は14年上だし、妹さんも私の7年上です。
彼氏の家は自営をしてて、ゆくゆくは彼氏が継ぐ予定です…
私もまだ未熟な部分がたくさんあります。
今すぐって訳じゃないけど、あからさまに会わせたくなさげで悲しくなりました…
こんな事言う彼氏は私と結婚を考えてないのでしょうか?

タグ

No.79941 06/04/26 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/26 22:07
匿名希望1 ( ♀ )

残念ながら考えてないと思います。主さんは19才で14上の彼みたいですが大人気ない感じ受けました(ごめんなさいm(__)m)
自営とありましたがかなりツラいですよ!自営で同居でストレスだらけでした(>_<)まだまだ若いしこれからを考えてくれる方を見つけた方が、良いと思います。これは1意見として聞いて下さいね!

No.2 06/04/27 04:20
aki ( ♂ GbZoc )

普通なら、結婚をしようと考える年齢ですね
そうならないのは、何故でしょうね?

家族のかたにしても、跡取りが出来る、と喜んでも当たり前です。

No.3 06/04/27 07:13
お礼

>> 1 残念ながら考えてないと思います。主さんは19才で14上の彼みたいですが大人気ない感じ受けました(ごめんなさいm(__)m) 自営とありました… ありがとうございます。やっぱり考えてないですか…
社会にでて色々勉強してほしいから私のために4年は考えられないとも言ってました。
親が小さい頃から不仲で結婚にあんま良いイメージがないみたいです。私も付き合ってて大人気ないなぁって思う事があります…
年齢の割には幼稚っぽいですね(>_<)
将来の事考えてなくても好きなので、今すぐに別れられないです…心の整理が出来たら新しい人を探します。

No.4 06/04/27 07:22
お礼

>> 2 普通なら、結婚をしようと考える年齢ですね そうならないのは、何故でしょうね? 家族のかたにしても、跡取りが出来る、と喜んでも当たり前です。 ありがとうございます。彼氏はまだ遊びたい、仕事が忙しくて落ち着いたらじゃないと考えられないとか言ってます…
跡取りは妹さんに子供がいるので、それでいいと思ってるみたいなんです。
結婚願望薄い人にあんまり求めちゃ行けないんですかね…
今回の件で彼氏と結婚したいって気持ちが薄れてきました。
好きなら一緒にいられるだけでいいやって感じです(-.-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧