注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

微妙な関係…

回答1 + お礼0 HIT数 624 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
05/12/28 04:58(更新日時)

1ヶ月くらぃ前に地元の先輩と偶然出会って、色んな話をしたあと、二人で先輩んちで飲むことになったんです。
で、しばらくアホ話が続いてやっぱ男と女ですから下ネタゎ当たり前ですよね?
下ネタで盛り上がってやっとお酒がまわり始めて先輩と成り行きエッチしちゃったんです↓
それでお互いのエッチの相性がフィットしちゃって今では毎日三回ゎやってます。でもいつの間にか私が先輩のこと好きになっちゃって、告白したんです。先輩も私のこと好きになったらしく、付き合えるかな?と思ったらお互いの異性関係が切れたらということになりました。私ゎ2日でみんなと切ったのに先輩ゎ未だに切ってくれなぃ。先輩ゎ私と付き合う気がないんでしょうか?まだ付き合ってもいないのに今でも毎日エッチしてます。やっぱ体だけなのかな?かなり不安です…

タグ

No.7999 05/12/28 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/28 04:58
匿名希望 ( 10代 ♂ )

あ~それかなり体目当ての危険度高め(^_^;)
おれも後輩と流れで…みたいなことあって何回かやっちゃって(-_-#)
ただ体目当てになっちゃうと思って、正直にこれ以上はないからこれで終わろうって謝りましたm(_ _)m 相手の子もわかりましたって…ちょっと泣いてたかも(-"-;)
おれはスッゴい後悔した…その時彼女いなかったけど、いないからって相手の子を彼女にするなんてそれこそおれの都合になっちゃうし(^_^;)
とりあえずそういう事も全部伝えて、その子とは終わりました。傷つけちゃっただろうな…おれ最低(-_-#)ごめんね…。

まぁ話が逸れた
そいつ、キミが惚れてることを良いことにキミを都合よく見てない?ハッキリさせた方がいいんじゃないかな?
そいつがキミの事を大切に考えてくれてて、おれやキミの誤解だったなら素直に謝ればいいと思う。その時はおれが疑っちゃった分も謝って下さいm(_ _)m
最後は無責任な感じですいません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧