注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

どう思う??

回答3 + お礼1 HIT数 977 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/11/05 17:54(更新日時)

×イチの彼と赤ちゃんができた為来月結婚を控えているんですが、今月はじめまた一緒に住みはじめました(JIS+2D23回目)🍀彼のマンションはある理由でなくなり、先月終わり頃から引越しを終えて住み始めたっていっています。私も日々の連絡の中で掃除や荷物運びなり忙しくしていたので疑いもしませんでした。私がこのアパートにきて、荷物を片付けたり掃除したりして気付いたんです。本当はここにずっと住んでいたんじゃないかって。最近飾ったわりにはホコリたっぷりだったり、便座外すとすごいホコリ。キレイ好きの彼なら拭いてから置くはずです。そうしてるうちに見つけちゃいました。前の奥さんの住民票や昨年の入院通院の領収書。 住所がこのアパートでした。昨夜なんかみつけたろって半分笑い半分怒りながらコップに水持ってお風呂場に入り込んできて私に水かけながら聞いてきました。みたなんて言えませんでした。ショックが先で悩んじゃいました。なんで嘘つくのかと。
何が本当で何が嘘か…わかりません。
皆さんならどうしますか?

タグ

No.802709 08/11/05 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/05 11:19
通行人1 

えー😱てかなんで水かけんのよ😩
前妻の存在ってかなり嫌だし、なぜ彼も嘘ついたんだろうね💦
でも、私が彼の立場だとしたら…ここで前妻と住んでいたなんてとても言えない。主さんも聞きたくないでしょ?
あまり過去に突っ込まない方がいいです😥主さんも彼も辛くなるよ😭

No.2 08/11/05 11:45
お礼

>> 1 レスありがとうございます 確かに前の嫁と暮してた所だなんて聞きたくないです…(泣) 見つけたくもなかったです炅とはいえ、幸せ壊したくないのは確かです。しかし自分でも段々と嘘をついた時の彼がわかってきてる気がします昉飲まないと約束したお酒も、飲んでないなんていいながら飲んでたし!!男ってなんでそんなに嘘つくんでしょうか…

水かけてきたのは本当ビックリでした焏 私も彼に♀の人の影発覚したらお風呂場に水持っていってかけてやる~炅

No.3 08/11/05 17:01
匿名希望3 ( ♀ )

バツイチの男と結婚前に子作りしちゃうから、後から後からボロボロとボロが出てくるんじゃない?
自分の見る目がなかったと諦めるか結婚しないでシングルとして一人で頑張るか、最悪中絶してサヨナラするかどっちかじゃない?

No.4 08/11/05 17:54
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も前妻の家に入りました。もう旦那が買ってしまっていたので…

承知で入ったものの、旦那のデリカシーもなく、引越して整理してると写真やら手紙やら😨

吹っ切れるまで2年程かかりました💦
しかし、そのたんびに焼肉連れてけ~とか洋服買え~と言っていました😉そのぐらいで済むなら有り難いと思いなさい!私がどれだけ傷ついたかぁ~と‼

でもなんかもやもやするんですよね~

でもそれより水の入ったコップはなんだか心配ですね…

そんな事されたらびっくりだし、意見もできないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧