注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

病院にいって過食嘔吐改善されましたか?

回答3 + お礼0 HIT数 2889 あ+ あ-

よくなりたい人( 19 ♀ KXxpc )
08/10/12 15:02(更新日時)

もうすぐハタチになる女です
過食嘔吐を始めて2年くらいです

体重はがりがりではなくぽっちゃりなくらいです

過食嘔吐がやめられません
お父さんお母さん彼氏も心配してくれてて治そう!って思うのに過食嘔吐してしまいます

お父さんが稼いでお母さんが作ってくれたものを無意識に食べて吐く

食べてるときは自分じゃない人みたいです

そんな自分が苦しくて病院嫌いだけど治せるなら治したいと思ってここに来ました

早く良くなりたいです
親不孝です

あと余談ですが先日障がい者のスポーツ大会にボランティアで参加したときのことです
私は介護福祉士を目指す学生ですが車椅子の方とお話してるときこんなことを言われました

「あなたは優しすぎるから介護つづけると逆に自分がつぶれちゃうよ」

こんな性格も過食嘔吐に関係してるんでしょうか

No.804658 08/10/12 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/12 09:21
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

過食嘔吐しながら介護福祉士はやってられないから、過食嘔吐やめないなら早々に退職すると思いますよ。

あと、過食嘔吐続けるならあなた自身が介護される日が普通の人より早いはずです。
介護福祉士目指してるなら、骨粗鬆症や脳の萎縮の重大さがわかってるんじゃないかと…。

結局は自分の価値観を正せないなら病院いっても治らないよ。
専門家の言うことをきちんと守り受け入れていけるなら、過食嘔吐治りますよ。

嘔吐をリセットボタンと考えてるから過食はじめちゃうんです。
もういいや、吐けば。ってなるから過食はじめちゃうんですよ。
吐かなきゃいいの。ブクブクに太る覚悟で。

No.2 08/10/12 10:05
匿名希望2 ( ♀ )

優しすぎる性格だから介護職はダメとか 関係ないと思います 好きで介護職し 患者さんの為に話を聞いて上げる 普通の事ですよ
過食に対して 心配なら🏥です 家族が協力あるなら 主さんの気持ち次第だと思います 別な自分が いるとか思ってるなら🏥に行って専門の医者に相談したら どうですか? 介護福祉士の仕事しながら 過食や嘔吐など 繰り返してたら 仕事に支障あります 精神的 肉体的にもハードな仕事ですよ 厳しい言い方し🙏

No.3 08/10/12 15:02
通行人3 ( ♀ )

父や母や彼氏にまで伝えているなら、病院も行けますよ。

病院嫌いだから…って行かないでいたら周りは手出し出来ずに心配し続けるしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧