本当に悩んでます!
私はちょっとの噂を聞くと誰か友達や人に言いたくなってポロッと言ってしまいます。そしてそれが言ったのがバレてしまい、とても私は反省しています!しかし相手は嫌な気分になり、かなり怒っています!私は旦那がいたんですが離婚しました。しかし離婚前に怒っらせた相手から貢ぎで10000万円近く貰っていました。そのお金を請求されるかもしれません。始めにウワサ話しを言ったのは私なので請求されたら私が全部払わなければなりませんか!?反省の為払うつもりなのですが子供もいる為1000万円と言う額は厳しいんです。もう死にたいと思うぐらいです。長文を読んで意見をお願いしますm(_ _)mもうどうしていいのかわかりません。
No.806 2005/12/05 14:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
