注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

カユミ

回答3 + お礼2 HIT数 1484 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/04/27 19:11(更新日時)

先週一人エッチしてばい菌入ったみたいでオリモノとカユミがひどくて今週月曜に産婦人科行きました。検査結果は連休明けになるみたいでとりあえず膣錠と塗り薬をもらいました。セックスしても問題はないと先生が言ってました。オリモノはだいぶ治まりましたがカユミが全然よくならず痛カユくなってきて…。彼氏にずっと体求められてたけどそんな気分じゃないから断わってましたが今日の昼に彼氏とエッチしました。が!出し入れするたび痛みが。すれてすごく痛くてエッチに集中できなくて途中で止めざるおえないぐらいでした。アソコがジンジンしてます。シャワーあびて今は落ち着きましたが…。これは一体なんなんでしょう…。

タグ

No.80652 06/04/27 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/27 15:18
通行人1 ( ♀ )

性病でかゆみが酷いならカンジダ腟炎
豆腐カスのょうな白いポロポロしたおりものが増える
後はトリコモナス腟炎
黄色く泡立った悪臭のおりものが増える
でも単なる炎症かもしんないね
結果次第で性病なら
お互い治療を受けましょう

No.2 06/04/27 15:38
通行人2 ( ♀ )

ひょっとすると?カンジダじゃないかな?でもカンジダは基本的には私医師から言われましたが性病ではないです!(まれに性交渉で移る事はありますが…)免疫力低下や雑菌繁殖からのカンジダ菌繁殖です。トイレやお風呂場で移りやすいらしく、私は風邪引いて娘の看病して免疫力低下&疲れからカンジダになりました。
カンジダならお下を石鹸で洗うと余計に悪化するそうですよ!
私は白いおりものが出なくて水みたいなおりものでした。うちは総合病院なんでその場で顕微鏡で医師が見て「こりゃカンジダだ」って言われ週1の膣内洗浄通院と塗り薬いただきましたよ!
早く原因がわかって治るといいですねo(^-^)o私は随分よくなりました。お大事に(*^_^*)

No.3 06/04/27 17:20
お礼

>> 2 一番さん二番さんありがとうございます。月曜に受診した産婦人科にメールで相談したら『ウォシュレットや洗い過ぎに注意してください』と言われただけでした。自宅にはウォシュレットついてないし出先でも使ってないんです。石鹸付けるとしみて痛いかと思いシャワーで流す程度なので洗い過ぎでもないと思うんです。今は不思議とカユミも痛みも治まってます。

No.4 06/04/27 17:46
通行人2 ( ♀ )

2です!私も石鹸使うと痛くて(原因はカンジダ菌で外陰部がただれてた)ぬるま湯で洗ってました。
私は病院で週1洗浄と錠剤を入れてもらうのと朝晩の塗り薬だけで今は痛みも痒みも治まっています。(ちなみに塗り薬はただれてた炎症止めとカンジダ菌に効く薬2つ)カンジダになったのは2週間前…洗い過ぎはいい菌まで殺してしまうのでよくないそうです。
私は清潔にと石鹸で洗い過ぎてたみたいです(;_;)
本当病院で洗浄1回して薬塗っただけであっと言う間に痛痒さはなくなりました。ただし菌がなくなるまでは移る可能性がないわけではないので性交渉は控えています。
カンジダは男性には移りにくいらしくもし旦那に移ってて痒がったら私のカンジダ用の塗り薬を陰部に塗ればいいと医師はおっしゃっていました。
ただこれはカンジダの場合ですから主さんが何の雑菌繁殖かはっきりするまでは痛いなら性交渉は控えておいたらいいと思いますよ!
私はカンジダになる1週間前の検査で膣内に雑菌が3種類繁殖しててすでに免疫力が低下していたそうです。まずは規則正しい生活や食生活ストレスを溜めない様にしなきゃいけませんね(^_^;)

No.5 06/04/27 19:11
お礼

>> 4 たびたびありがとうございます。彼はちゃんと事情話してないんです。一人エッチしてばい菌入ったなんて言えないし…カユミがあるなんて言ったら汚いとか変に思われるんじゃないかと思ってなかなか言えずにいます。産婦人科の先生が落ち着かないようなら明日受診しに来てくださいと言って下さり、今日一日様子みて落ち着かないようなら明日行ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧