注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

別れてから

回答3 + お礼3 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/10/15 06:10(更新日時)

共通の趣味がきっかけで知り合い友達期間が3年、それから交際を始めて10ヶ月で別れた彼がいます。彼の事は好きでしたが悩んだ結果、私から別れ話をきりだしました。今でも彼の事は大好きです。きちんと話し合っていたら今と違っていたかなって考えたりするけど、別れを決意したのは私なりに考え悩んで彼の夢を応援しようという気持ちからでした。別れて4ヶ月 時々 趣味の教室で彼に会える事が唯一の救いというか… 彼女ではなくなってしまったけど、ささやかな幸せを感じる瞬間です。むなしいといえばそうですけど… 私のように好きだけど訳あって別れた経験がある方いますか?

タグ

No.806610 08/10/13 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/13 08:15
通行人1 ( ♂ )

昔々ですが…私チンピラヤクザでした。ある時、小学校時代の同級生の女子と8年振り位に街でバッタリ会い、お茶して色々話してたら「前から好きだった」と告白されて私も好意を持ってたので付き合いました。当時彼女は女子大生で、私は兄貴分のベンツを借りてよく学校まで迎えに行ったりデートしてました。ある日のデートの帰りに彼女を家まで送り車を降りて二人で話してたら、彼女の父親と兄が偶然帰ってきて鉢合わせ💦どう見てもホストかチンピラヤクザにしか見えないスーツ姿の私にベンツ… その場で彼女が「小学校の同級生で今は彼氏の〇〇さん!」と私を紹介してくれたのですが「君みたいな男と大事な娘を付き合わせたくない!別れてくれ!」と彼女の父親と兄に言われて…「分りました、以後お嬢さんには近付きません」と一礼し、その場を去りました。その後彼女から私の実家に何度か電話がきた様ですが会ってません。以降私は小学校の同窓会も行ってません。しばらく経って風の噂で結婚したと聞きました。私は今トラック乗りで他の女性と結婚して2人子供がいます。彼女を思い出すと今も胸の奥がキュンとなります…

No.2 08/10/13 17:00
お礼

>> 1 通行人さん レスありがとうございます!今は幸せですか? 私 きっと別れた彼に彼女・または結婚するまでは誰とも付き合えそうにないです。

No.3 08/10/13 21:44
通行人1 ( ♂ )

再です。勿論今は幸せですよ(笑)男の子2人なので賑やかですし、妻のコトも愛してますよ。 ただ…その同級生と別れたのが今頃の季節だったので秋になるとたま~に思い出してしまって、胸の奥がチョイと苦しくなるんですよね…オッさんにはセンチメンタル合わないですよねぇ💦
主は今後彼とより戻せないのですかな? 別れても彼に会える状況は、かえって主には辛いと感じるコトも有るのではないかなぁ?と感じました。私は爺さんになっても彼女を忘れられないと思いますが、子供達の笑顔が胸の奥の隙間を埋めてくれます。
若い頃のそういう経験は歳を重ねるごとに深く刻み込まれます。
私は別れてから会わずにいたので、今の妻と付き合い始めてから忘れられましたが…若気の至りでチンピラヤクザだった頃の自分に後悔することがたまにあります。でも同じ空の下で彼女も結婚したらしいし、もし来世にまた男として生まれられたら…同級生の彼女に釣り合う男になりたいと思ってしまいます。
まぁ私はさんざんヤンチャしてきたので地獄行きですから、叶わぬ想いですかな💦(笑)

No.4 08/10/13 22:36
お礼

通行人さんの気持ちがわかる気がします。私は今すごくすごく彼とやり直したい気持ちでいっぱいです。でもそんな事は言えずに教室で会っても友達振るまいです。この先、もし彼とやり直す事ができて結婚できたら良いですが、、叶わずに他の人と恋愛して結婚したとしても、もしかしたら彼の事を思い起こす時があるかもしれません。それでも通行人さんのように家庭をもった時に幸せだなって感じられる生き方をしていれたらいいと思います。私は26歳だけど、通行人さんの気持ちは少しわかります。復活愛を望んでいますが、今は何も行動を起こしていません。

No.5 08/10/14 19:35
匿名希望5 ( ♀ )

横レスすみません

私は好きだけどと言われて
フラれた側です
好きだけど別れるなんて
ずっと、別れるための
綺麗ごと、言い訳だと
彼にフラれて思ってます

好きだけど別れるの気持ちを教えて欲しいです😔

No.6 08/10/15 06:10
お礼

匿名No.5さん レスありがとうございます!どんな事情があったとしても好きなのに別れるなんて普通考えられませんよね。 あの時は私から別れる事が彼が早く競技に復帰できる手段だと判断したんです。匿名No.5さんも別れた相手の人を時々思い出されるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧