注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

元彼の態度

回答1 + お礼0 HIT数 618 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ ho7Gw )
08/10/14 02:19(更新日時)

長い付き合いをしていた元彼から連絡があり『近くにきたから、ご飯食べにいこう』と誘われました。その日は、付き合っていたら記念日の日。わざと、一日ずらして『今日は〜日だなぁ』と言ったり、もうすぐ私の誕生日なのを、わざと日にちを間違えて『〜日にメールするな』と言ってきて。汗っかきなので、付き合っていたころはハンカチを渡していたのですが、この時も、すごい汗で、ハンカチを渡そうとする『いい』といわれ、帰りにうちの玄関まできたから、ジュースを手渡して『汗かいたでしょ?!よかったらのみな』』と伝えると『いい!きにするな』と言われ、なんか必要以上にさけられていて、、。ちなみに、私からはいっさい、連絡はしていません。最近、半年間までは、友達としてメールや会ったりをちょこちょこしてましたが、ここ一ヶ月は私からは何もしなくなりました。
この前までは、ハンカチもジュースも受け取っていたのに、、。そんなに嫌だったら連絡してこなきゃいいじゃん?って思いました。暇だったからかもしれないけど、なんか悲しくなりました。都合よくされるのは嫌です(>_<)わたしは、わがままですか? 身体の関係はないです。

タグ

No.806773 08/10/13 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/14 02:19
通行人1 

彼なりに「一線」を意識してたんじゃないかな?自分もそうだったけどちょっとした優しさでその一線を越えてしまいたくなるかもしれない…彼もまた「別れた後の男女の友達関係」に苦しんでるのかも…?元彼さん、情が深いのかな😄

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧