注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

風俗嬢とのHは

回答5 + お礼1 HIT数 1326 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
05/11/26 22:56(更新日時)

風俗でエッチ(本番ありの場合もあるんでしょ?)は、男の人はどんな感じでヤッているんですか。彼女や奥さんとエッチするときとは気分が違うの?どんな風に?ただ抜きたいから行くのですか?テクニックがあるから、彼女や奥さんより気持いいからですか?風俗で抜けるなら彼女や奥さんとエッチする必要ないんじゃないんですか。タダでヤりたいからつきあったり結婚したりするんですか。風俗嬢とエッチしてるとき、彼女や奥さんの悲しむ顔が思い浮かんだりしないんですか。

タグ

No.809 05/11/26 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/26 07:55
ミスターBYEBY ( ♂ YIi )

貴女の質問に対しての答えは、大体否定する事になりますね、彼女、妻がいるなら自分は、行かないですからね、テクがあるから行く?って事は、無いと思いますよ?下手な人もいますからね。又一人で行く人は、よっぽど好きなのかな?と思うしね。彼か?旦那?友人?誰が行ってるのか?わからないけど質問してみるか?嫌なら話をしてみたら?いいと思います。疑問に思って投稿しただけなら?色々な回答を見て答えを出して下さい。

No.2 05/11/26 09:51
通行人 ( 20代 ♂ )

オレも否定してしまうのですが風俗には行かないですね(^O^)彼女だけで充分ですね(^O^)かと言って性欲無いわけでは無いですし5年付き合ってて週5回はしてます(^O^)他の人としたい気持ちはありますが金まで払ってはしたくないですね…風俗行ったら罪悪感でダメになりますね(/_;)/~~

No.3 05/11/26 11:25
通行人 ( 20代 ♂ )

ど~も(/・o・)どんな感じ?かって?抜きたいから、テクがあるから、他の女性としたいから、酔ったいきよいで、など様々な思いで行くんじゃん!?彼女or妻が居ようが居まいがそんな事では無いんだよ!たぶん??経験だ!と決めて行く方も居るだろうし本当に好きで行く方も居るだろうし癒されに行く方も居るだろうしね!それと、お金を出してまで…たしかにそう思うかもしれません。出すことにより割り切れるのでは?彼女や妻には出来ない事などをしてみたり自分の欲をむき出しにする事ができ、イキがったりイジメられたりだとかさっ(^_^!)何かを発散させてるのかな!?悲しむ顔ね…風俗行く方はそんな事は考えないよ!たぶん皆さん。考える方は上司や先輩などの誘いに断れなく無理矢理って方だろうね!!女の方に理解できないバカな♂の本能的な部分の気がする…どうですか?こんなんで?まだあるならカキカキしてね(v^ー゚)

No.4 05/11/26 14:17
通行人 ( 30代 ♂ )

嫁がいますが・・たま~には、若い♀を抱きたくなるんだな~(^_^;)
でも彼女とか作ったら浮気になっちゃうし・・。
♂の本能かなぁ?
それこそ『風俗』なんて、いつの時代も色んな国でもアル・・♂の楽園かな?
嫁&彼女とのSEXとは、別だと思いますよ!

No.5 05/11/26 15:18
通行人 ( 30代 )

俺は行きたいけど奥さんと約束したしなぁ(*^_^*)でも風俗はプロだし可愛い子にして貰ったらやっぱり気持ち良いのではAVは見て良いけど行きたいなぁ誘われるけど…どんなんか見てみたいけど

No.6 05/11/26 22:56
お礼

色々なご意見ありがとうございました。気が動転してる状態で書いたので、攻撃的な文章になってしまって申し訳ありませんでした。妊娠後期に夫が風俗行ってたっぽいのですが、それはまぁ私も無理できず相手してあげられなかったから仕方ないかと思えたのですが、出産日前後にしかもデリを新居に呼んでた疑いがあって。結婚前きちんと付き合ってたわけでなく、気が合うし体の相性もいいからよく遊んでたみたいな関係からでき婚したので、本当に自分を愛しているのかいつも不安でした。夫の中で私の価値が体だけなのだとしたら、エッチできないときは無価値なのかもと考えてしまい…。でも体だけなら結婚なんてしないですよね。新居にデリ呼ぶのはあまりにも非常識だと思うけど、デリじゃなくて普通の風俗店に行ったのかもしれないから、はっきりと確かめてツラくなってしまうよりも、これから子供と三人で一緒に生きていこうとしてくれてる夫の心を信じることにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧