注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

しつこい

回答12 + お礼12 HIT数 3488 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/04/29 21:50(更新日時)

一緒にいると絶対触ってくるしエロ話も多いです 毎日会えば毎日要求してきます 嫌ではないのですが避妊をしてくれません 無理やりでもされますが…中だししない約束してもします ゴムせんとしないと言うと一応してくれますが途中いつの間にか取ってまた中だし…一体なんなんでしょうか… 何が駄目? って 好きやから!って言いますがこういう事する男の心境はどうなんですかね…

タグ

No.80952 06/04/27 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/27 21:03
匿名希望1 ( ♀ )

好きなら避妊すると思いますο
好きだから中だししたいというのはただの言い訳にすぎないと思いますよο

No.2 06/04/27 21:09
匿名希望2 ( ♀ )

妊娠したら結婚するんでしょうか?

不本意かもですが、ピルを服用したほうがいいと思います。

彼の本心は妊娠したときにわかるのだと思いますが、それが主さんが望む気持ちの知り方ではないですよね。

No.3 06/04/27 21:15
匿名希望3 ( ♀ )

好きだから中だし!は違うかな~(-_-#)
ただ単に男性が気持ち良いからだと思います。
私は今は妊娠すると困るのでゴム&基礎体温してますが、彼氏が一度で良いから中だししたい!
って言われました。
理由を聞いたら、独占欲って言ってました。俺のだけのものにしたって思えるって言ってましたよ。
まだしてないけど(*^_^*)

• << 5 返事ありがとうですm(_ _)mゴムしてもいつの間にか取るなんて有り得ないですよね…そこまでする気持ちが理解できない(^_^;)実は子供がいてますが彼の欠点が多く今は結婚を先伸ばし状態です 初め子供ができた時は結婚するから と安心してたのに実際は彼が煮え切らない態度で結果今にいたります…なのに②人目が欲しい と…妊娠を軽く見てるんでしょうか?
  • << 6 ③さんありがとうです 独占欲ですか…嬉しい気持ちもありますが複雑ですよね…結婚するまでしない方がいいですよ(*^_^*)私辛い目にあいました

No.4 06/04/27 21:24
匿名希望4 

女を大事に出来ない男は駄目だと思います。

No.5 06/04/27 21:34
お礼

>> 3 好きだから中だし!は違うかな~(-_-#) ただ単に男性が気持ち良いからだと思います。 私は今は妊娠すると困るのでゴム&基礎体温してますが、… 返事ありがとうですm(_ _)mゴムしてもいつの間にか取るなんて有り得ないですよね…そこまでする気持ちが理解できない(^_^;)実は子供がいてますが彼の欠点が多く今は結婚を先伸ばし状態です 初め子供ができた時は結婚するから と安心してたのに実際は彼が煮え切らない態度で結果今にいたります…なのに②人目が欲しい と…妊娠を軽く見てるんでしょうか?

No.6 06/04/27 21:38
お礼

>> 3 好きだから中だし!は違うかな~(-_-#) ただ単に男性が気持ち良いからだと思います。 私は今は妊娠すると困るのでゴム&基礎体温してますが、… ③さんありがとうです 独占欲ですか…嬉しい気持ちもありますが複雑ですよね…結婚するまでしない方がいいですよ(*^_^*)私辛い目にあいました

No.7 06/04/27 21:40
お礼

>> 2 妊娠したら結婚するんでしょうか? 不本意かもですが、ピルを服用したほうがいいと思います。 彼の本心は妊娠したときにわかるのだと思いますが… ②さんへ ピルは考えましたが買うお金がなく…(Θ_Θ)子供の命には変えられませんが…ピル高いですよね(*u_u)病院行くのも抵抗があって…

No.8 06/04/27 21:42
匿名希望3 ( ♀ )

未入籍のまま出産して今も恋人と言うことですか?
子供の為にも先に結婚されては(?_?)
妊娠、避妊の話しよりそっちが先じゃないですか?
父親がちゃんといるのに戸籍が私生児って…

No.9 06/04/27 21:42
お礼

>> 4 女を大事に出来ない男は駄目だと思います。 ④さん 本当にその通りですよね…レスした通り実際子供がいて彼の欠点で治るまで結婚引き延ばし中なのに 私大事にされてませんよね(|||_|||)

No.10 06/04/27 21:51
お礼

>> 8 未入籍のまま出産して今も恋人と言うことですか? 子供の為にも先に結婚されては(?_?) 妊娠、避妊の話しよりそっちが先じゃないですか? 父親… ⑧さんへ その通りなんですが… 彼がギャンブル癖 暴力その他常識がなく 最初の妊娠時、ほったらかしにされたんです 別れてない事が逆に理解不能かもしれませんが絶対に別れてくれなくてストーカー並みで 口では大事にするし悪いとこ治すと怒鳴るんです それを信じて待ってるんですが治る気配なしで だから日のばし状態なんですf^_^;

No.11 06/04/27 23:04
匿名希望11 ( ♀ )

そんな情けない男の親やあなたの親はなんて言ってるのですか?ホントに嫌なら彼が出かけてる時にどこか遠くに逃げればいいんじゃないのですか?

No.12 06/04/27 23:10
匿名希望12 ( ♀ )

赤ちゃん出来ても責任とれるならいいけど、そういう人に限って責任とらないと私は思う。もう大人なんだし後先考えて彼が悪いとかじゃなくて最終的にさせてしまう貴方にも責任あると思うけどね。傷つくのは女だからさ。

No.13 06/04/28 18:53
お助け人13 ( ♂ )

性欲の道具みたいしゃないか!
きちんと籍入れてもらって!
生活費など入れさせねば!
ギャンブル暴力なんか親に言ってでも止めさせないかんですよ!

No.14 06/04/28 20:05
お礼

>> 11 そんな情けない男の親やあなたの親はなんて言ってるのですか?ホントに嫌なら彼が出かけてる時にどこか遠くに逃げればいいんじゃないのですか? ⑪さん 相手の親は見放しています…暴力の事さえもただ謝るだけで 私の親もさすがに切れましたが男が別れに応じてくれずでまた結婚引き延ばしの週②回しか会うなとなりました 何だろ…絶対別れてくれないしストーカー並み お金もくれないと言いますね… お金を共に使ってるので貯金もできず 少しずつ引っ越しのお金貯めてます

No.15 06/04/28 20:11
お礼

>> 12 赤ちゃん出来ても責任とれるならいいけど、そういう人に限って責任とらないと私は思う。もう大人なんだし後先考えて彼が悪いとかじゃなくて最終的にさ… ⑫さんへ一番は経済的に私の給料は支払い金にしかならず別れたら一切いれないと言いますね… 今は もう夜も働けば とは思い別れるつもりではいますが別れを口にするのも暴力が怖いのといろいろありまして…逃げるしかないのでお金が貯まるまでと我慢してる今なんですが会わないわけにはいかずHを拒否ると怖くて…

No.16 06/04/28 20:15
お礼

>> 13 性欲の道具みたいしゃないか! きちんと籍入れてもらって! 生活費など入れさせねば! ギャンブル暴力なんか親に言ってでも止めさせないかんですよ… ⑬さんへ 最初はやはり彼を思うと親に言えなくて彼を信じたんですが 限界で言いました ですが駄目なんですよね…勝手に給料前借りや人から借りたり嘘ついてお金もっていったりと…私がお金管理しても全く意味がない状態ですね(*u_u)

No.17 06/04/28 20:41
通行人17 ( 20代 ♀ )

こんばんは★私の彼氏と似ててほんとびっくりしました!!私の彼もゴムすら買ってくれません(;_;)理由を聞くと「好きだから」って。ほんまに腹立ちます。いろんな友達に相談もしました。みんな別れろって言います!けど、主さんとほんま一緒で、別れ話したらキレ出し、手つけられません...。私もかなり悩んでます。そして、生理が①週間遅れてて、私は彼と結婚は絶対イヤなのでかなり不安です。私は⑤年付き合ってます。性格直すって言っても無理だと思います!そんなあたしは、ギャンブル好きなんですが、ギャンブル好きもなかなか治りません。何の解決にもならなくてすみません(T_T) あまりにも悩みが似てるので、これから将来のこと考えて頑張りましょうね(>_<)

No.18 06/04/28 21:24
お礼

>> 17 ⑰さんありがとうございます 私と似てる人がいるなんて…苦労しますね( ̄○ ̄;)周りは別れろと言いますがその通りなんだけど…できないんですよね…怖くて言えないし言ったら治す!の一点張り 次したら別れるから の繰り返し…私の男は人前でも平気で髪わしずかみやら殴ったりするので逃げるしかなさそうです…逃げるまでHも断れずの無理やりだし ゴムもつけんで中だしやから妊娠と暴力の恐怖におびえています… さっきも喧嘩して 今距離おいてますが距離おいたらおいたで友達遊びにはしるんですギャンブルと…今月私の給料使い果たしお金ないのに知らん顔やし子供いるのに遊び行ってるから頭きて別れるって電話切って停止にしました 男に携帯交換されてるので…だけど夜中に飲んで家に来そうでまた暴力ふるわれるかも って怖いですよ(>_<)

No.19 06/04/28 21:33
通行人19 ( 20代 ♀ )

主サンその彼氏の事好きなの?心底見限って警察に言ったら?嫌なのにそれじゃレイプじゃん。暴力だって傷害罪になるし。ピル代高いってゆーけど子供出来て産んだらもっと月々かかりますよね?それ考えたら高いなんて言えなくないですか?それともまた出来たら堕ろすんですか?

No.20 06/04/28 22:05
お礼

>> 19 ⑲さんへ その通りです 子供の命には変えられないのでピルを考えました なんだけど…昔いろいろあり相手の借金私名義でその他の支払い等で給料全部でていき子供もいるしでピル買う余裕がないんです(+_+)だから別れない今はゴムで…とは思っていても気付かない内に取ってて… 私、彼がまだ好きです(^_^;)好きだから子供も産んだし軽い気持ちじゃなかったんです今まで 本当に何度裏切られても信じて結婚も望んでました でも別れないって言う割に欠点が治らなくて結婚したいって言う割にはギャンブル癖も今だにパチンコ行かせろ で③時間喧嘩した末お金取って行きます 今も先輩と遊びに行ってる… だから好きだけど結婚するべきではない 別れるべき って自分でわかってるんです…親が話に入っても別れてはくれない 殴られる 反対に男がお前は結婚詐欺だと言います警察も考えましたがしつこく現れるので1人になった時の暴力の恐怖があって…

No.21 06/04/29 18:16
匿名希望4 

ピルって月一万もかからない位だったと思うんですが…ギャンブルに使うお金で十分買えるんじゃないかなぁと。

暴力って、すごい傷を残します…逃げられなくするんですよね…心理的に。
子供が出来た時、結婚すべきだったかもしれませんね正直; 結婚で変わる人もいるし、変わらなくてもそのほうが離婚という形でキッパリ別れられたと思います。

耐えるも耐えないも主さんが決めることだけど、子供さんもその様子を見ていたりするんじゃないですか?
子供さんにも心の傷、残らなければいいですね…。

No.22 06/04/29 20:51
通行人17 ( 20代 ♀ )

⑰です。そうですね。欠点治す気ない彼に対して、私も別れるべきだって自分でも分かってます。だけど、別れられないですよね...。好きとか嫌いとか言う気持ち、あたしにはもうわかりません。主さんと同じで、もしかしたら、性格直してくれるかもしれない!って思ってしまいます。そんな気持ちで、③年くらいズルズルしています。最近、これではダメだなって感じてます。今度真剣に話しようかと...
主さん、心の整理がついたら、彼と真剣に話したいと話してみませんか?私も、暴力なしで話できないのは承知です。けど、私の真剣な話、聞いてくれないなら、もう別れも仕方ないかな...と最近は少し思ってます。そんなあたしも、まだ心の整理はつきません(^_^;) 主さんにも、自分とお子様を大事に考えて欲しいと思います(^O^)

No.23 06/04/29 21:39
お礼

>> 21 ピルって月一万もかからない位だったと思うんですが…ギャンブルに使うお金で十分買えるんじゃないかなぁと。 暴力って、すごい傷を残します… 始め妊娠した時は結婚するつもりでしたが待ってくれと親に話もしてくれずでも別れない子供も産んでと県外へ行ったきり出産するまでお金くれませんでした 確かにもう籍いれようか何度も考えました差し押さえもできるし だけど付き合ってるだけでも脅されたり暴力だったりで別れれないので離婚だと余計無理かなって…子供の親権とられたら…といろいろ考えてしまって 本当にギャンブルいくお金もないのに勝手前借りして行くんですよ だから子供のものさえも買えなぃ(Θ_Θ)

No.24 06/04/29 21:50
お礼

>> 22 ⑰です。そうですね。欠点治す気ない彼に対して、私も別れるべきだって自分でも分かってます。だけど、別れられないですよね...。好きとか嫌いとか… 私…今日も別れてくれと電話しました 会った時も真剣に話してるのに また言い出した病院か と切れだし かと思うと泣きかぶり状態でしがみついてきます 許すまで放してくれず(Θ_Θ) 知らん顔してても一方的だと勝手に家にも入ってきますし本当に大変です… 昨日も別れようと言ったのに今日も朝方家に来て飲みの帰り 寝て起きません お金ないはずなのにポケットに数万 また前借りしたんだと思います聞いても友達から預かってと言われたって もう私は今すぐ彼から逃げ出したいです お互い頑張りましょうね 私DVに相談いきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧