注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

融資について

回答1 + お礼1 HIT数 735 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/10/16 15:45(更新日時)

融資って二カ所一度に申し込んでも大丈夫なものですか?中古住宅買おうと決めてからもう2ヶ月近く経っていて、はやく仮審査通らないと人手に渡ってしまうのです😔

No.812069 08/10/16 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/16 09:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんにちは😄
またお会いしましたね❗以前もうちも通らないとレスした者です。
たびたびすみません。

仮審査の場合復行審査でも問題ないと以前銀行の方に言われたことがあります。
一件だめでまた一件を繰り返すと(あそこがだめだから来たのか)という見方をされることがあるそうです。
しかし一斉審査した場合も、もし借り入れがある場合は短期踏み倒しをしようと思われる場合がある‥とも聞いたことあります。
主さんの場合、借り入れなくて、この場合住宅ローンですしそんなことはないと思いますが‥

うちは中古あきらめて同じような価格帯の新築を買うことにしました💦
新築と中古ではやはりかなり通りやすくなるそうです。(新築売り手が大手だとなおさら)
今週末また融資申し込みなのでドキドキです‥💦

お互い早く決まるといいですね😞✊✨
かなり落ち着かないですよね😞
頑張りましょう❗🏠

No.2 08/10/16 15:45
お礼

>> 1 いつもお返事ありがとう✨私よりまだまだ若いのにしっかりしていますね😃今週末に融資の結果がでるのですか?新築にしたのならきっととおりますよ😊またここで報告してくださいね😍おたがいがんばりましょう✌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧