注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

誰を頼ればいいの?

回答4 + お礼1 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
08/11/11 23:36(更新日時)

これは私の独り言です。 どなたか聞いて下さると嬉しいです…。                  もう疲れました。
私は学校では結構人気者で通っているのですが、本当は人に流されっぱなしの臆病な人間です。
昔は男っぽいキャラで男子ばかりとつるんでいたのですが、いつの間にか、正反対おとなしいのキャラで、気の合わない女子とばかり話してます。
それだけでもキツイのに最近おもしろくないことばかりでだんだんつらくなってきました。
クラスは楽しくないし、部活も先生が嫌味ばっか言ってくるし、テストも憂鬱。
しかも生徒会の選挙ではあっちの先生や友達に出ろって言われたかと思ったら、今度はこっちの人がでるなって言ってくるし…意味不明…。
すいません。愚痴になってますね…。
この前具合悪くて保健室に行ったら、先生にメンタルクリニックを進められました。それを親に話したら親が保健室の先生に文句言って…。
もう誰を頼ればいいのか解りません…。
最近リストカットまでやるようになってきました。
もう死にたいです…。でも苦しいのは嫌だし…。
どなたかレス下さい…。
中傷でも良いので…
長文で分かりにくい文章失礼しました。

No.813548 08/11/11 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/11 18:15
通行人1 ( ♀ )

うちの娘かと 思いましたよ
ご両親は何ていってますか?
うちは何でも話してくれますよ
うちは最悪 学校に行かなくてもいいと思ってます。
最後まで心配するのは家族なんですから

No.2 08/11/11 20:09
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

信頼できるお友達は1人もいませんか?1人でもいたら、気持ちが全然違いますよね。

No.3 08/11/11 20:16
匿名希望3 ( ♀ )

こんばんは♪

アナタの年頃にはよくある悩み事…しんどいばかりの日が続くと思い込み、自分自身を追い込んでませんか?学校の中だけが、アナタの世界全部じゃあないよ。アナタの周りにも、同じ悩みを抱えてる子がいるかも… 全部に頑張れとは言いません。アナタはいっぱい頑張って来たと思います。今はちょっと休憩時間と考えてみて😉

No.4 08/11/11 21:33
通行人4 ( ♂ )

誰か頼る人居ればいいね、主さん親は自分の子供はそんなに弱い子供では無いと思って保険の先生に文句を、言ったんでしょう。自分の子供の事は良くわかっていると親は思う者です、私もその一人です。主さん親が喜ぶ為に自分作らなくてもいいです。学校生活も本当の自分の姿性格で過ごして下さい。その方が本音で話せる友人が出来ますよ。
私も子供と本音で、話し少しずつ心開いてもらってる親の一人です。

No.5 08/11/11 23:36
お礼

優しい励ましありがとうございます。
心から感謝してます。
本当の自分を出すのは恐いけど、少しずつがんばっていきたいと思います。
とても友達や親に直接話せないし、真剣な悩みなので、すごく嬉しいです。
1つ1つのレスが心に染みました。
皆さんの書き込みを励みにこれからもがんばっていきます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧