注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

失恋して

回答8 + お礼1 HIT数 888 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
06/04/30 00:52(更新日時)

心も体もボロボロです…。みなさんのとっておき失恋話をお聞かせください。「自分の失恋なんてたいしたことないじゃんっ!」って言い聞かせたいんです。

タグ

No.81496 06/04/28 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/28 16:51
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

たいした失恋でもないかも知れませんが、バイト先に凄く好きな先輩が居たんです。
でも違う先輩に好きだと告られて食事にもしつこく誘われました。
その人の告白も好きな人が居るからと断り、好きな先輩にメアドを訊いて何回かメールしたりしてかなり努力したんですが…後日彼女が居ると発覚して落ち込みましたι
初めから好きな気持も努力も無意味だったんですよね。
主さんが落ち込む気持も分かりますが、頑張って下さい!
お互い早く忘れていい恋が見付られるといいですねvv

No.2 06/04/28 17:24
Tak ( 20代 ♂ kagpc )

たいした事ない失恋なんて無いよ。好きな人と別れたらボロボロになるに決まってるじゃない。何かで紛らわそうとしないで現実を正面で受け止めるんだ。そんな思いを二度と繰り返さない強さを身につけるためにさ☆

No.3 06/04/28 17:28
匿名希望3 

好きだった人に二人でいるときに突然抱きつかれたり、手握られたり、好きだっていわれたりしたけど、実際はただその人はフラれた直後で寂しかっただけで、本当はなんとも思ってなくて、一ヶ月くらいしたら失恋から立ち直りあっさり捨てられました

No.4 06/04/28 22:17
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私は彼氏に毎日優しくされてて私も大好きで毎日電話やメール頻繁に会ってた仲だったのに突然連絡とれなくなって 後から遠距離の本命の彼女がいた事を周りの情報から知り。ただ彼女がいない間の相手にされてました。かなりショックでしたよ!彼とは連絡とれないままで最後の言葉すらないまま恋は終わった。好きだよとかずっと一緒にいたいとか その前日まで言ってたんですよ! 立ち直るのにホント苦労しましたよ!

No.5 06/04/28 22:56
通行人5 ( 10代 ♀ )

あの…主さんは、別に深い意味は無く、みなさんの失恋体験を聞いていらっしゃるんだと思いますが、私には、主さんはこのスレで、人の不幸(??)を聞いて安心するというふうに感じてしまいました。例えば、自分がテストでとても悪い点数を取り、そこで必死に自分ょり悪い点数のコを見つけて、「私ょり悪いコがいるからョカッタ♪」と安心するみたいな………このレスを読んで気を悪くした方、すみません。質問のしかたがあまり良くないように思いました。長文失礼しました……
何度も言いますが、このレスで気を悪くした方すみません…

No.6 06/04/28 23:25
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

↑の方に。 たとえそうだとしても それで少しは立ち直るキッカケになればいいと思います。 気が悪くした人はレスしないと思うし

No.7 06/04/28 23:26
匿名希望7 ( ♀ )

確かに嫌な事あったら自分より不幸な人みたら安心しますよね 気がまぎれるなら(^_- 私は数年付き合い同棲していました本当にラブラブで早く結婚しようねと毎日言われてた末妊娠しました勿論子供も産むし結婚話が進み寿退社 気分転換にドライブして体気を使ってくれるし優しくて幸せだったその帰り家の事で大喧嘩 彼から子供下ろしてくれと…病院に行ったら明日下ろさないと駄目だと宣告され泣く私は親に連れられ無理やり病院へ…子供見たら死ぬ程辛くて脱走しましたが連れ戻されて…昨日まで本当にラブラブで私の支えだった彼とお腹にいた子供 次の日には失っていましたどん底にいました 勿論彼と会う事はありませんでした 忘れる事はない失恋でした 今ようやく立ち直れました 新しい出逢いもあり結婚しました 主さんも素敵な人また現れるから(^-^)/

No.8 06/04/29 09:24
お礼

みなさんありがとうございました!まだまだ引きずるだろうし、もっと辛くなると思う。今はただちゃん現実をと受け止めて、みなさんのように乗り越えられる時がくるっていうことを信じたいです。よしっ!今のうちにとことんヘコんでやるっ!

No.9 06/04/30 00:52
悩める人9 ( 20代 ♀ )

私もね…現在失恋中。一ヶ月前に失恋しました。遠恋をしていたんですが、仕事を辞めて彼に近付きたくて近くに引っ越してきました。めっちゃ気があっていて、もう…一生に一度しかこんな人と出会えないんじゃないかと思っていました。ところが…付き合って一年目の日にあるきっかけで彼には妻子がいることがわかり、仕方なく別れました。彼は最後まで『ずっと好きやし、忘れない』などとキレイ事を言っていたけれど、結局…妻子を選んだ彼は今頃素敵な?思い出として終わった恋になっているでしょう。戻る場所もない私は毎日夢に元カレは出てくるし、次の恋にも進めない辛い毎日で、主さんのレスを見付けてしまい私も、この辛さから抜け出すにはど~したらいいのか葛藤してますよ。失恋は何回もしたけれど時間が解決してくれるのを待つしかないかなって思いながら苦しんでます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧