注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

どうしたらいいでしょうか💧依存し過ぎ

回答4 + お礼4 HIT数 1393 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/11/13 08:47(更新日時)

私は普段から旦那にかまってもらいたいです。子供が寝たら2人の時間があるからイチャイチャしたいですが、旦那からくっついてきたりする事はなく携帯したりテレビ見てるだけ。今日もかまってもらえない事を言うと空気は最悪💧旦那はマタ携帯(競馬が好きで勉強)に夢中💦旦那は別にかまってもらわなくても平気みたいです。私は旦那に依存し過ぎているのかもしれません。だから普段から私から旦那にくっつきにいってますが、私からいくのを止めようとしてもやっぱり寂しいからいってしまいます…。旦那からかまってもらいたい💦私の方からいくのをやめたいんですが やはり依存しているのは私だから無理でしょうか…。私はいらいらしてるのに 隣でいびきかいて寝てる旦那を見ると悔しい(?)と思ってしまいます💧でも旦那に負けたくない気持ちがあって"こいつ何してんの?"と私の事で旦那を不安にさせたいです💧

すみませんm(__)m意味分かりずらくて…

No.815699 08/11/12 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/12 22:37
通行人1 

子供がいる以外同じです

働いて旦那以外に男友達を会社で作り女友達でももちろんOKくたくたになる迄働き頑張って働いた給料で少し贅沢をする。

これで私は抜け出しました

No.2 08/11/12 22:45
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

旦那さんの事が大好きなんですね❤
私も👶産む前は旦那に依存していてトイレにまでついて行きウザがられてましたが、👶産まれてからは旦那そっちのけになってしまったので寂しがってました💧
貴方は今のままでいぃと思いますよ⤴⤴凄く可愛らしい奥さんじゃないですか😃私も出来れば昔のように旦那を愛してあげたいですッ‼

No.3 08/11/12 23:41
通行人3 ( ♀ )

主さんの気持ちわかります😃
私も常にひっついていたいです
でも、休みの日に子供が寝ていても 旦那からチョッカイ出してくれる事は無くて…
なのでつい最近言ってみました
「嫁が旦那の文句言うたりするんは 旦那が嫁の事ちゃんと相手にしないからや! ちゃんと相手してかまってくれたら 浮気と借金以外はだいたい好きな事しても 文句言わないよ」
って、強気で言ってみました
…わかってくれたのかどうかは不明ですが 仕事から帰って来たら色んな話をしてくれる様になりました😉

無理して我慢すると、きっと 何で私ばっかりいっつも旦那の事 追いかけてるんやろう…😢って 悲しくなるから かまってもらえる方法を探してみたらいいと思います🌟

No.4 08/11/13 00:27
通行人4 

それは愛ではなく執着、依存。
私が尊敬してる恋愛博士の言葉です。

完全に手に入った女性に男は冷める
手に入りそうで入らない距離にいなさい
経験上も ごもっとも‼ですね。
これは結婚しても続くそうです。

まぁ どう判断するかはそれぞれですね。

No.5 08/11/13 08:36
お礼

>> 1 子供がいる以外同じです 働いて旦那以外に男友達を会社で作り女友達でももちろんOKくたくたになる迄働き頑張って働いた給料で少し贅沢をする。 … 遅くなりました💦レスありがとうございます✨

職場で友達とかつくりたいのですが……実家が自営でそこで働いているので ほとんど身内ばかりなのです😱
給料も家計で全てなくなってしまうんです⤵

No.6 08/11/13 08:40
お礼

>> 2 旦那さんの事が大好きなんですね❤ 私も👶産む前は旦那に依存していてトイレにまでついて行きウザがられてましたが、👶産まれてからは旦那そっちのけ… 遅くなりました💦💦レスありがとうございます✨

2さんも同じような事あったんですね😆
子供産まれて確かに旦那はほったらかしでしたが寂しそうではなく逆に1人の時間がもてたみたいで気にもしてもらえませんでした💧

今のままでも良いんですかね😅何か旦那が私に夢中になってないのに 私が旦那に夢中になってるから悔しいです😣😣

No.7 08/11/13 08:42
お礼

>> 3 主さんの気持ちわかります😃 私も常にひっついていたいです でも、休みの日に子供が寝ていても 旦那からチョッカイ出してくれる事は無くて… な… 遅くなりました💧
レスありがとうございます✨

私に夢中になってくれる方法………😱何があるんだろ⤵⤵

普段会話はちゃんとあるし育児も協力してくれてるんです✨✨

頑張って探してみます😅

No.8 08/11/13 08:47
お礼

>> 4 それは愛ではなく執着、依存。 私が尊敬してる恋愛博士の言葉です。 完全に手に入った女性に男は冷める 手に入りそうで入らない距離にいなさい … 遅くなりました💦💦
レスありがとうございます✨
立派な恋愛博士ですね😲
確かに言ってる事納得です‼‼
でも手には入りそうで入らない距離……どこまでなのか難しいです💦💦
昔は旦那が私に夢中だったんですが、つきあって手に入ってからは 空気と同じ存在だったんです💧今でもそぅなんですが、4さんの言ってる事は分かるんですが、実際どこまでしたらよいのか……💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧