注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

生理のたびに嘔吐😭もうこんな体イヤです😭

回答4 + お礼3 HIT数 7808 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/11/13 22:55(更新日時)

こんばんは🌛
実は生理痛でダウンしています😭
私は元々おなかが痛くなるだけだったのですが、年を重ねるにつれて様々な症状が出るようになりました😢
二十歳を過ぎた頃から腰痛が現れるようになり、ここ2年くらいは吐き気がひどいんです😣
腰痛と腹痛は薬で治まりますが吐き気だけは効果がなく、ゆうべはベッドに入ってから激しい嘔吐をしました😔
以前にも道端で吐き気に襲われて倒れこんでしまいました😣
近くに男子トイレしかなくやむおえず…
特に症状がヒドイのは1日目です😢

みなさんは吐き気はありますか?
吐き気だけは生理の前日に現れることもあり、予測不可能で困っています💦
飲み会や忘年会に当たることもあり、周りに迷惑をかけてしまうのではないかと不安です😭

ちなみに病院へは通っていますが個人差だと言われ解決せず…
胃薬も効果が出るまでに時間がかかり、食べたものを全て吐き出してやっと症状が治まるパターンです😰
この吐き気と閉経まで付き合わなければいけないのかと思うと何も楽しめません😣
何か良い方法をご存知でしたらどうかアドバイスください😭

No.817098 08/11/13 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/13 20:57
匿名希望1 ( ♀ )

私も同じような症状で、子宮内膜症でした。
違う病院に行ってみたらどうでしょうか?

No.2 08/11/13 21:34
お礼

>> 1 お返事感謝します焏
実は今の病院で4件目なんです渹
もう行ける範囲の病院がなくなってしまって炅
今は大学病院に通っています😓
それすら車で1時間かかるので通うのツライんです焏
大学病院ならと期待していたんですがハッキリと原因も断定できずにウヤムヤのままでガッカリです埈
1番さんは今も吐き気ヒドイですか?

No.3 08/11/13 21:38
通行人3 ( ♀ )

それは辛すぎるし、普通の状態じゃないと思います!
私も違う病院に言って見てもらった方がいいとおもいます。
アスクドクターズ って現役の先生に聞けるサイトがありますよ。有料だけど。

No.4 08/11/13 21:56
お礼

>> 3 お返事感謝します焏
3番さんのおっしゃる通り、子宮の病気なども疑っていろんな検査受けたんですが(かなりの額使いました)異常なしとのことで、ホントかよ?と疑問に思います焏
そんな名前だったか無料の相談サイトで医師に相談してみたんですが、手術しかないと返事が来てビックリしてしまいそれきりです…
ゆうべ吐き気がヒドかったので今日はだいぶ楽になりました昉
でもおなか痛いです炅
病院変えたいのですが最後の砦だと思った大学病院でも異常なしと言われ為す術がありません昉
もしかして同じような症状の方がいるかもしれないと思ってスレを立てたのですがこれは普通ではないですよね…
病気なら早く治療したいです炅

No.5 08/11/13 22:00
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私の姉は内膜症+筋腫で生理痛がものすっごく酷いのですが、漢方を飲み始めて針に通うようになってから、かなり改善されてますよ。
試される価値はあると思います。

No.6 08/11/13 22:12
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます焏
漢方に針ですか!?
今の病院でもらう薬は漢方ではないので漢方を処方してくれる病院を探してみようと思います
針はしたことがないのですが生理痛に効果あると聞いたので興味はありましたⅨ
お姉様は筋腫もあったんですね渹
私は筋腫もないし内幕症でもないと言われ、この結果はどの病院でも同じだったので間違いないんだと思います😓

何か別に原因があるのかもしれません。
悩んでいても治らないのでさっそく新しい病院を探してみます厓
少し遠くても治療して健康になりたいです!

No.7 08/11/13 22:55
匿名希望1 ( ♀ )

再レスです
内膜症で治療してから、症状はほとんどなくなりました。
今は、お腹痛くても市販の薬で効く程度です。
いくつか病院に行っているなら、他の方のレスにもあった様に、東洋医学(針やおこうや漢方など)の病院探してみるのもいいかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧