いつまでも若々しくいたい

回答1 + お礼1 HIT数 880 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/10/20 23:44(更新日時)

旦那様や世の男性に綺麗~と思われるように、何か努力してますか?

変な意味はないけど、誰しもが美しく有りたい、綺麗と言われる事は嫌なことでは無いと思います😄

私は結婚し、仕事もして、子供も二人居ますが、出かける時は、きっちりメイクして、自分でだけど顔のマッサージなんかもして若く有りたいと思います😄

皆さんの心がけてる事など教えて下さい🎵より良く有るために参考にもしたいです❤

No.818475 08/10/19 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/20 22:03
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

③人の子持ちです。いつまでも若いママでいたい気持ち、よく分かります。私も頑張ってますよ。週①回のエステと月②回の美容室とネイルサロン、週に③回のジムとスイミングは欠かしません。
ただ、家での肌の手入れは普通ですねー。あんまり面倒なのは苦手なので…。
フラワーアレンジの教室に通ってるんですけど、最近フラダンスも習い始めました。楽しいですよ。スタイルを保つためにもオススメです。
英会話は自宅に外人の先生に来て頂いてるんですけど、若くてカッコイイからデート気分で楽しい!もちろん主人の了解済みです。
趣味も育児も家事も楽しくするのがストレスなくて良いと信じてるので、マイペースで楽しくやってます。
お互いに自分を磨いていきましょうね。

No.2 08/10/20 23:44
お礼

>> 1 レス有難うございます❤
わ~😆三人子供さんが居て、エステや美容室、ジムにダンスに英会話😆とっても毎日が充実されてる✨✨感じがよく分かります😄

私は全く及びませんが、化粧品や美容室の回数は妥協はしません✨あと仕事してますが、男性の職場なので私は綺麗で居ないと😄と気合いが入るので、いい感じです🎵

私も下の子供がもう少し大きくなったらジムに通う予定です😆

英会話も楽しそう😆
私も色々頑張ってみますね😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧