注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

誕生日プレゼントのことで…

回答2 + お礼2 HIT数 627 あ+ あ-

くるみ( 22 ♀ 00Uoc )
08/10/20 01:50(更新日時)

学校で一緒に行動してるメンバーがいます。自分合わせて4人デス。その中に7月誕生日の子(Aさん)と9月9日誕生日の子(Bさん)がいるんです。ワタシの誕生日が9月26日なので、ワタシより早く誕生日がきた人が2人いるんです。(説明が二重でスイマセン)残ったのがCさんとしますね。んで、Aさんの時は普通にプレゼントあげたわけですょ。それはいいんですけど。問題はBさんの時で…Bさんの誕生日が来る前に、ある店で自分とBさんがお互いほしいCDを見つけたんです。でもその時はお金が無いってなりまして、「お互いの誕生日プレゼントにしない!!?」って事になったんです。それでワタシよりBさんの方が誕生日早いので、約束通りCDあげたんです。でもワタシの誕生日には何もなかったんです。(´ゝ`)しかもAさん、Cさんからもなく…プレゼントの話題も出ない…※ちなみにAさんからBさんにはあげてるし、CさんもAさん、Bさんにはあげてます。当日にオメデトウメールはきたので日にちはわかっているはずです。Bさんの誕生日の時はプレゼントのことで結構盛り上がったんですょ。何にするかとかAさん、Cさんは本気で悩んでたりして。これ…どう思いますか?

No.818847 08/10/19 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/20 00:10
通行人1 

数学の問題解いてる気分になりましたわ

つまり あなたは何も貰えなかったという事なのかな?

見返り求めちゃいかんな
貰えないならそれでいいじゃん

次の時何もしなければ良い
来年までには友達付き合い終わってそう……

No.2 08/10/20 00:16
お礼

>> 1 レスありがとうございます!!!
ワタシも見返りを求めたいワケじゃありません。ただ何でかなって、少し寂しく感じるんです。
プレゼントごときでグダグダ言ってもしょうがないですょね。
以後気をつけます!!

No.3 08/10/20 00:33
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

何か嫌ですよね😠
私ってそんなどうでも良い存在なのかって感じですよね💦
しかも主さんはプレゼントあげてるわけだし……。普通は渡しますよね.
そのCさんの誕生日に他の子がプレゼントあげてたら主さんのプレゼントは後で渡そうと思いつつそのままあげる事忘れちゃったんだと思います😺
軽く「プレゼントもらってね~よ~😱笑」って軽く言ってみたら良いと思います😉
長文すいません💦

No.4 08/10/20 01:50
お礼

>> 3 レスありがとうございます!!!
まさにそんな感じです!!!プレゼントから自分の価値にまで話が広がるなんて重いかな~と思ってましたが…同じ考えの人がいてホッとしました♪

次に話題が出たり自分がウジウジしなくなったら軽く言ってみようかなって気になりました!!!

本当にありがとうございます☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧