✨産婦人科等の質問£疑問£愚痴✨
色々な人のスレを見ると産婦人科はやっぱり総合病院のなかにある産婦人科が一番なんですかね❓エコーだとか付き添いだとか旦那さんも触れ合える環境が一番なんですが自分が一緒にいった産婦人科はエコーではなく直接穴にカメラをいれたみたいです😥それに付き添いではなく待合室でまたされ撮った写真だけみせられました😱ちょっとムカつきましたね💢産婦人科って男のオヤジが多いですよね😩普通はエコーだとかきかされていた自分からにしたら直接穴とは変態野郎だと思いました💢
そぅ言う病院ってどうなんですかね❓
No.819017 2008/10/20 06:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
45は馬鹿❓
なんで産婦人科医になるないなら医者を諦めなくちゃいけないの❓
ふざけるな‼
大体このスレに関係ないでしょ
自分でスレたてたら❓
そう思う主は変態(笑)
AV見過ぎ❓奥さんダシに変な想像しない様に💦
新しい回答の受付は終了しました
