注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

初H(真剣な不安です)

回答6 + お礼7 HIT数 3391 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/07/15 13:45(更新日時)

以前此処でアドバイスを頂いた者デス。
昨夜、2年付き合っている彼と初めてホテルに行き初体験をしました。彼は優しい言葉を掛けて「痛かったら言って?」ナド、緊張し怖がっている私をリラックスさせ、私の心の準備を待っていてくれましたが、ゴム無しで挿入しようとしたのデス。私はまだ妊娠を望んでいないので「子供出来たらどうするの?」と制すと彼は「多分大丈夫だと思うよ」と言いつつもホテル常備のゴムを一応使ってくれました。しかし、割と暗がりにいたせいか手元を余り見ずに彼はゴムを手探りで付けていました。 体位を変えつつ何度か膣から抜けてしまったりしながら性交は無事終えましたが、問題は彼が射精したかどうかなのデス。ゴム無しで挿入しようとした彼デスカラ、射精後も挿入し動かしていたかもしれないと思うと破れてなかったかと不安です。彼は性交後すぐにゴムは外さず、30分後くらいに要約外し捨てました。因みに大体私の排卵日が今週なのデス。遠距離の彼なので会う日を調整出来ませんでした。初めてでしたので妊娠やら痛みやら何かと不安デス。

タグ

No.81965 06/07/13 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/13 13:38
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

初めてだったら、仕方ないかもしれない・・・。でも、つけてくれたんだったら大丈夫じゃないかな?
ホテルの備え付けは危ないから、今度からは買うようにしてください。生で入れようとした彼氏さんなら、今度からは主さんが用意した方がいいかもしれません。
痛いのを無理にせず優しくしてあげるのも大事ですが、それ以上にゴムをつけてくれる方が思いやりあるHだと思います。

No.2 06/07/13 14:07
お礼

>> 1 レス有難うございますo(_ _)o

そうですよね、私もホテルに常備されているゴムは悪戯されたりしてる可能性があると思い、抵抗がありました(>_<)
しかし、とりあえず常備されているゴムでも彼が付けてくれた事は良かったです。次回からは彼と一緒にゴムを買う事にしようと思います。

彼が射精したかどうかは、性交してる間わかるものでしょうか?
初めてでしたのでいっぱいいっぱいだったものですから(>_<)

No.3 06/07/13 14:09
お礼

あっ、因みに彼は初めてではないみたいです。どのくらい経験があるかどうかは分かりませんが、初めてではないらしいです(>_<)

No.4 06/07/13 14:19
匿名希望4 ( ♀ )

私の彼はイクとピクピク動くのでわかりやすいです☆激しく腰を動かして その後で動き止まった時にイってると思いが?どぉでした?

No.5 06/07/13 14:51
お礼

>> 4 レス有難うございますo(_ _)o

そういえば、何度か激しく動かした後、動きが止まる事がこれも何度かありました!
私はてっきり疲れて一旦ペースダウンしているのかと…(*_*;)

No.6 06/07/13 15:33

イクときは体にも現れますが(ピクピクしたり胸がドキドキしてたり)、「イクよ」とか言わなかったですか?あと、終わって抜いた後見ました?
私は毎回彼氏がイクと、ゴムに溜まった精液見てます。笑
あと、イッたらすぐ抜くようにしないと、縮んだペニスとゴムの隙間から漏れますよ。

No.7 06/07/13 15:36
匿名希望7 ( ♀ )

初めは不安ですよね!気になる事を伝えますが 射精後ゴムはすぐに外した方が良いよ!漏れてくるから(^_^;)
あと 外してからまた挿入は駄目です。出来れば洗い流してトイレに行き オシッコしてもらうと良いです中にまだ残っているから。妊娠望まない時は 出来ればゴムつけて外だし射精が一番良い(^_^)

No.8 06/07/13 16:49

そういえば、私の彼氏もH終わるとトイレ行ってお風呂行ってすぐ洗ってます。
最近はHに慣れてきたので、私が洗ってあげたりもしてます。笑
そういうのも、イチャイチャや愛の行為のひとつとして。
挿入で一回抜いたら、私の彼氏の場合は付け直してますね。
サガミオリジナルのコンドームなら、薄くて丈夫だし(生感覚で)彼氏さんでも付けてくれるんじゃないでしょうか♪
あれ付けて、彼氏のペニスの体温が(熱く)感じられたときは感動しました。

No.9 06/07/13 18:40
お礼

>> 6 イクときは体にも現れますが(ピクピクしたり胸がドキドキしてたり)、「イクよ」とか言わなかったですか?あと、終わって抜いた後見ました? 私は毎… レス有難うございます☆

「イクよ」等言われなかったので…イってないのでしょうか…;?
激しく動かして,一旦動きが止まる事はあってもイったかどうか私には分かりませんでした(^o^;)

痛さに必死で私も余裕がなかったのも事実です(>_<) 性交後、すぐにゴムを外すよう言えば良かったです(;_;)

No.10 06/07/13 18:44
お礼

>> 7 初めは不安ですよね!気になる事を伝えますが 射精後ゴムはすぐに外した方が良いよ!漏れてくるから(^_^;) あと 外してからまた挿入は駄目で… レス有難うございます☆

彼よりは、ここのサイト等で避妊について知識を持っているので、すぐにゴムを外すよう促せば良かったのですが…私に余裕がなかったんですね;

今更彼にイったかどうか聞くにも聞けないですし…(>_<)
ちゃんと避妊出来ていれば良いのですが…(;_;)

No.11 06/07/13 18:51
お礼

>> 8 そういえば、私の彼氏もH終わるとトイレ行ってお風呂行ってすぐ洗ってます。 最近はHに慣れてきたので、私が洗ってあげたりもしてます。笑 そうい… レス有難うございます☆

ペニスがあんなに膣から抜けやすいとは思ってませんでした;
体位を変える際に抜けたりしてしまい、彼はまたそのまま挿入し直していました(>_<)

痛くて余裕が持てなかった私にも問題はありますが、
①ちゃんとゴムを付けられていたか?
②射精後もそのまま挿入していたのか?
以上の二点が冷静に今となってとても不安です。

でもゴムを付けず挿入しようとした彼なので…何だか知識がなさ過ぎて怖いです。

No.12 06/07/14 16:25
通行人12 ( 20代 ♀ )

その彼知識がないと思います。
はじめての人に
生なんて信じられません。

生の方がいたくないのは事実だけど、妊娠したら彼はどうしようと考えているのでしょうね。

私もたまに男の人の安易な考え行動が理解できない

No.13 06/07/15 13:45
お礼

>> 12 レス有難うございます☆

私もそのまま入れようとした彼に驚きました(;_;)
遠距離でしたが初めて男性とお付き合いして2年、挿入無しの関係で、彼は私を大切にしてくれているのだと思ってましたが…;
私が言わなければゴム無しでされていたのかと思うと哀しいです…;
やはり彼には少し知識が足りないですよね;
でもどうやって知識を付けて貰えば良いでしょうか…?

彼は私が初めてではないので、初体験の私から色々教えてあげるのは、ちょっと抵抗があります(>_<)
でも妊娠して責任とれない内はゴム付けてするのは男女共に常識ですよね;??
大好きな彼に対して、少し不安になった一瞬でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧