注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

ちょっと聞いて下さい(ToT)

回答1 + お礼0 HIT数 765 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/07/13 19:44(更新日時)

車上荒しされました(ToT)
今朝、車に近付いている時、遠目で鍵があいてるのを見て、始めは鍵かけわすれたかな?って思って車に乗った所、助手席に物が散乱してて、旦那が探し物でもしたかな?と思い電話したらつながらないので、一応警察を呼びました。で、警察が来て気付いたんですが、鍵穴が壊されてました…幸い中に何も置いてなかったんで、何もとられなかったけど、鍵穴の修理1万かかり給料日前に痛い出費です(ToT)
私の車は見るからに何もなさそうな車なのに何故??って感じです(ToT)一応近所の方には気を付けるよう言って回りました。

タグ

No.82026 06/07/13 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧