注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

嘔吐😢

回答1 + お礼0 HIT数 621 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/11/16 23:53(更新日時)

私は嘔吐恐怖症です。
10歳に吐いてから今まで吐いてません💦
気持ち悪くてもうダメだぁ💧っと思っても恐怖で吐けません💦

友達に吐くの怖いから冬はノロが流行って外に出掛けたくなくなったり、お寿司とか食べられなくなる。吐いてる人を見るのも怖い。と言うと神経質すぎ‼吐く方が楽だし口開けたら勝手に出ちゃうと言ってました。

もう何年も吐いてないから怖く感じるだけであって1回吐いちゃうと慣れますか?

嘔吐恐怖症で嘔吐した方吐いてみると案外こんなもんなんだと思えましたか?それとも1回吐いても次も怖いですか?

No.822879 08/11/16 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/16 23:53
匿名希望1 ( ♀ )

私も吐けません。吐けば楽になるのはわかってるけど…指突っ込んでも吐けません😥
稀に高熱がでた時は勝手に上がってくるけど(8年に一回あるかないか)、息が出来ないし、吐くのと同時に両鼻から鼻血が出るし(頭に血がのぼるから❓)吐きなれてないからか、吐いた後凄く喉が痛いです…💧
でも直ぐに吐ける人が羨ましい😢
何時から吐けなくなったかはわからないけど、正直吐いてさっさと楽になりたいと何度も思います。

ただ吐ける人って苦しくないのかなぁ❓❓って思いますね💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧