注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

納得いかない行動

回答5 + お礼2 HIT数 1129 あ+ あ-

通行人( 40 ♀ )
08/10/24 22:07(更新日時)

主人と出掛けた日の出来事なんですが、あるスーパーの駐車場に車を停めようしたら、前方にトラックが2台続けてきて進めなかったので、とりあえず一時的に障害者用の方の所に停めました。

トラックが通り過ぎたので、私は他の所に停めるのかと思っていたら、主人は『どうせ誰も停めないし面倒だからこのままここに停める』って言い出したんです💢
私は、ここは障害者の方専用駐車場なんだから、迷惑になるから絶対に駄目だよ!ちゃんと他に停めないとここから降りないからっと言ったんです、そしたら『これだから、免許持ってない奴は話分からないんだよな💢』って捨て台詞。文句言いながらも他に停めましたが
主人がこんな自分勝手なこんな考えする人だったのかとガッカリしました。
皆さんはご主人にガッカリした事ありますか?😞

タグ

No.825812 08/10/23 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/23 21:53
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

あります⤴

付き合ってる頃、ドライブしててると、高速の料金所でおじさんが『ありがとうございます。お気をつけて~』って言ってくれてるのにいつも黙って車発進させてたんです💨
料金所の方って、続けざまに車が停まるのに、一人一人に丁寧に声かけてくださって、いつも私は感心してたんです✨
だから、助手席から『どうも~』とか『お世話様です』とか返してたんですね。
でも、ある日とうとう我慢出来なくなって、『何でシカトするの⁉気持ち良く返事くらい出来ないの⁉そんな人が彼氏だなんて恥ずかしい💢』って怒ったら、それからは返すようになりました。

ましてや、障害者専用に停めるなんて最悪ですよね⤵
もし、私だったら旦那とどんなに喧嘩になってもわかってもらうまで話します💢

それでもわからないようなら、そういう人は全てにおいてそんな感じの人間だと思うので、その時は我慢しても、だんだん気持ちはなくなり、うまくいかなくなるでしょうね💔
ゆくゆくは自然に別れる事になると思います。あくまでも、私の場合はですが…。

No.2 08/10/23 22:07
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私はしょっちゅう旦那にガッカリさせられてます😒

歩き煙草、煙草のポイ捨て、車の窓からつばを吐く、ガムを吐き捨てる…などあげればきりないです😢

子供には旦那のようにはなってほしくないです😣

最近マナーの悪い人多いように思いますね😞

No.3 08/10/23 22:10
通行人3 ( 30代 ♀ )

た~くさんありますよぉ😁 主さんのこのスレのような事もあるし、車から平気でゴミのポイ投げしたり💢 注意すれば「俺はいいの」なんて訳わからん事言うし、非常識な馬鹿な男だ💢って思う時いっぱいですよ‼

No.4 08/10/23 23:03
通行人4 ( ♀ )

自分勝手な運転。 急ブレーキが多すぎ。

No.5 08/10/24 19:07
お礼

皆さんお返事ありがとうございます😄
一括のお返事スミマセン💦

ほんとあの時の主人の逆切れと、身勝手な行動に腹が立ちましたが、文句言いながら入れ直したので今回はまぁ、よしとしますが、が、これからまた同じ様な事をしようものなら、どんなに毒舌言われようとも喧嘩になろうとも、駄目な事は駄目だと強く言います‼😄👊
引き下がる気はありません😄

No.6 08/10/24 20:39
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

主さんお強いですね😣💦うらやましい😢

うちのバカ旦那は0才の息子が乗っているのに、急発進急ブレーキを平気でします。
しかも運転中にメールも打ちます💢
実はその時ケンカ中だったんです…でもんな事カンケーねぇだろ💢💢💢
って感じです。

旦那は8歳年上(31歳)なんですが、精神年齢は まだ未成年なんだろ~なぁ…はぁ💨

No.7 08/10/24 22:07
お礼

運転中にメールは危ないですよね💦💦

私は結婚当初はこんなに強くはなかったんです。当初は主人の言った事に反論せず、全て?従っていました。

ですが、生活していく中であまりに主人の横暴な面が見えてきたので、思い切って一度ぶつかってみたんです😄💦恐々でしたが、、

それから何かが吹っ切れたみたいに、それまで溜まっていたものが溢れだし、言いたい事を言える様になりました💦
今では、新婚の時は優しかったのにと言われますが、他人様迷惑掛ける行為は見過ごしたくないので、気まずくなろうが、何しようがハッキリ言います😄👊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧