注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

仲直りしたい…

回答2 + お礼0 HIT数 784 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
08/11/19 19:07(更新日時)

ある子との関係について悩んでます…

ネット上のコミュニティーで出会った子なんですが、タメの女の子で実際に会ったこともあります🌷短期間のうちに三回くらい…

でも三回目に会ったときに、私の態度がウザかったようで完璧に嫌われてしまいました😭
特に何をしたというわけではないんですが…
直接は何も言われていません。でもその子のブログに私と会った日の夜「まじうざい」と書いてあって、その日の別れ際、怒っているようだったため絶対私の事だと思いました😢
数日後、メールで怒っているか訪ねて謝ると全然大丈夫だよと味もそっけもないメールが返ってきて…その後も、私の事をブログでうざいと言っていました。
思い込みなのではと思われると思いますが、色々な根拠のもと、確実に私の事です。
その子と私は同じ芸能人が好きで私の周りにはその芸能人のファンはいないし、タメの女の子でその芸能人が好きなのはおそらくその子くらいしかいません。だから仲良くしたいんです😔好きな芸能人の話や情報交換したいです。仲直りしたいのですが、直接メールしたのは謝った時が最後で…
どうやったら仲直りできるでしょうか…??

わかりにくい長文すみませんでした💦

No.826835 08/11/19 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/19 08:54
匿名希望1 ( ♂ )

心当たりないのにマジうざいとか言うような人って、仲直りしてもこの先付き合って行くの疲れませんか?
嫌われないように気を使いながら接してくの?

ほんとに主さんのこと言ってるのだとしたら、はたから見たらうざいのは完璧相手のほうだよね。
ブログなんかで書かれたら、主さんがキレて絶交ならわかるけど、なんで主さんが謝るの?

好きな芸能人なら若い子集まる掲示板いけはいくらでも同じ人見つかると思いますよ。

No.2 08/11/19 19:07
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私があなたの友達だったら、嫌だな。だって私じゃなくてもいいんでしょ。その芸能人の話と情報があればいいんでしょ。会っても私と仲良くなりたいとかじゃなくてさ。他にネタないの?って思うかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧