テイルズオブハーツ
テイルズオブハーツを近くのTSUTAYAに予約をしに行きました。これってニンテンドーDSのソフトですよね?テイルズオブハーツはDSでは出来ませんって言われました(T-T)私がもってるのはニンテンドーDSライトです。最近出た新しいDSじゃないと、テイルズオブハーツは出来ないんでしょうか?それとも、ハーツはDSじゃないんでしょうか?頭が混乱しています。
No.827631 2008/11/19 20:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ん?DSのハズですが…
なんか良くわかんないけど
DS Liteで遊べますよ
新しい回答の受付は終了しました
