テイルズオブハーツ

回答2 + お礼1 HIT数 617 あ+ あ-


2008/11/19 20:37(更新日時)

テイルズオブハーツを近くのTSUTAYAに予約をしに行きました。これってニンテンドーDSのソフトですよね?テイルズオブハーツはDSでは出来ませんって言われました(T-T)私がもってるのはニンテンドーDSライトです。最近出た新しいDSじゃないと、テイルズオブハーツは出来ないんでしょうか?それとも、ハーツはDSじゃないんでしょうか?頭が混乱しています。

No.827631 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ん?DSのハズですが…

No.2

なんか良くわかんないけど
DS Liteで遊べますよ

No.3

ありがとうございます。やっぱりDSなんですね。
どうして予約出来なかったんだろう😢もう一度電話で問い合わせてみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧