注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

男性不信

回答8 + お礼1 HIT数 1571 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/11/21 01:02(更新日時)

私は本職と別にホステスのバイトをしていました。そこで知った既婚男性の真実‥嫁にバレないようにと不倫や風俗通いをしてる男性の多いこと。しかしそんな男性も女性にホストクラブが流行ってるなどの話題はけなすけなす‥女は一人の男性を、男はワガママだから女遊びって考えが一般的なようです。そういう面ばかりみてきて、男性不信になりました。女って暗い生活待ってるだけじゃないか‥と思うと嫌になります。男性ってこんなんばっかなんですよね‥稀にあの人は女遊び嫌いだから来なかったと、お客さんの話聞いてたので少数でも女遊び嫌いでしない方がいるのはわかってます。そういう方を配偶者に出来た女性は一番の幸せものでしょうね‥男性のカムフラージュも上手いから話聞くだけで吐き気がしてました。奥さん達も連れて行く社員旅行で、奥さん達だけ回る場所を決めその間男性達は風俗行く計画とか当たり前でした‥私は一生男性を信じられないと思います‥自分の家庭も作りたいけど、男性の嫌な面見続けた為そういう気にもなれないんです‥

タグ

No.827702 08/11/19 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/19 21:31
匿名希望1 ( ♂ )

じゃあ結婚しなければいい

No.2 08/11/19 21:39
通行人2 ( ♂ )

言ってること矛盾してませんか?

バイトでそういう男性から金稼いでたんでしょ?

No.3 08/11/19 21:54
匿名希望3 ( ♂ )

ホステスってクラブですか? キャバクラにはホステスは居ないよ。大体お店でそんな話をする男が多く来る店は それなりの店。お酒の飲み方(遊び)を知らない男が沢山いますよ。風俗は遊び。1人身の人が遊ぶ道具。結婚や彼女が出来たら行かないのが本当に遊び方を知ってる男。主さんの知らない所に 沢山いますよ。けじめを付けられる男はね。

No.4 08/11/19 22:54
お礼

キャバでもクラブでもなくラウンジのホステスです。会話をするだけで私はアフターも同伴もせずに週2、3のバイトってことで入ってました。3さんがおっしゃるような男性達と出会えたら幸運だと思います。私のお店はわりと有名な夜の町‥だったのでお客さんは上客な方でしたよ。会員制で身元確認してok出た方しか入れてなかったので。結婚しないよりも、そういう一握りの男性に出会いたいですね。そうでなければ独身の方が幸せでしょうけど。男性はいつまで女遊びして、家では妻が家事してくれてでパラダイスでしょうけど‥待つだけの妻は辛いですよね。

No.5 08/11/19 23:18
通行人5 ( 20代 )

まず主さんの話に信憑性がない😓

女は一人の男性で 男はワガママだから女遊びするのが一般的な考え?

いつの時代の話し? しかも遥か昔から女もちゃっかり 浮気してるしホスト通いの奥様がほんの一部の訳ないし😓 加えて話せば 女の方が心理学的にも浮気しやすいから 昔は女の不貞行為を強く取り締まったんだ もっとも表沙汰には 女房の浮気は男の恥的に捕らわれてるけど

しかも夜の仕事しといて そんな男の性に不振感じるってのが 有り得ない😓

主さん 旦那の浮気かなんかに悩んでるだけじゃないの? 夜の仕事してる人の話しじゃないし…

No.6 08/11/20 00:34
通行人6 ( ♂ )

一度、御自身の視点を替えてみてはどうでしょうか。遊び人ばかりの世界を御覧になってきたようですが。
とても真面目な方のようですし、単に道を誤ったのだと思いますが、如何でしょうか。
そんなに思うほど捨てた世の中でもないと思いますよ。

No.7 08/11/20 08:16
匿名希望7 ( ♂ )

金持ってるから上客なんだろうが、「上客=モラルのある人間」、
ではないということ。
そういう女性がいる所に出入りしている男は、商売女は飽きたから素人を隙あらば連れ込もうっていう野心満々だからね。
仕事は出来ても下半身はだらしない男はいるけど、全体の一部です。外見に誤魔化されず、そういう男を見分ける目を持つことです。

No.8 08/11/20 11:20
お助け人8 

ある男がメンズラウンジのホストしていました。
メンズラウンジとはカウンター越しに男性がいてお客様はほとんど女性です。
ホストは女性客の隣に座ることはありません。
あくまでカウンターの向こう側にいます。
それでも選りすぐりのイケメンがそろっているので女性客は多いのです。
そこではバイトしているホストが、
「女性客の色んな浮気話しを聞いたりして女性不信になった」とぼやいていた。
主さんと同じだと思った。ぼやきを聞いていた連中が「ホストやってて女性不信になってる場合か❗」

No.9 08/11/21 01:02
通行人9 ( ♀ )

男も怖いだろうけど、女も怖いよぉ~😁平気で不倫話しまくってんだから💧💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧