ブラジャーが…

回答2 + お礼2 HIT数 1076 あ+ あ-


2006/07/14 16:20(更新日時)

説明下手なんですが…私は一応cカップのブラをつけているんですが上の方がかぱ②とあいちゃうんですょ;;乳首っていうか胸のトップはcカップあると思うんですけど上にいくほどぺったんこになっていって(ノ_・。)上の胸にふくらみがでる方法っていうか大きくする方法知ってたら教えてくださいo(_ _*)o夏までになんとかしたいです;;

タグ

No.82865 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もう一度、お店でサイズ計ってもらった方がいいと思いますよ(^^)私も高2の時にCの75って言われて以来ずっとCを付けていたら何か上の方がカパカパするなぁ(-。-;)って思って19歳になった最近計ってもらいにいったらピ‐クの時に比べ10キロ痩せていたので当たり前ですが胸もワンサイズ落ちてBの75になってました!!(T_T)

No.2

>> 1 そうなんですかo(_ _*)o教えてくださって感謝です+,,'+
さっきブラをつけてみて鏡でみてみたんですけどどうやら動くとブラが上がってきてるみたいでしっかりつけると丁度ぃいんですよ…上がってくるって事は私もBなのかな??

No.3

あがっちゃうって事は、アンダーの方がサイズがあってないんじゃないですか?

主さん、最近痩せましたか?

No.4

>> 3 私は最近腹筋してるんですけど体重は減ってなくてももしかしたらアンダーは痩せたかもしれないです(*゜д゜*)ノなんというか…とにかく鎖骨からわきらへんまで肉がなくてガリガリでかっこ悪いのです;;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧