注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

信じない

回答4 + お礼3 HIT数 915 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
06/04/30 20:37(更新日時)

僕には両思いの人がいます。でも付き合ってはいません。その人のことが俺は信じれない。その人は俺のこと好きって言ってくれました。でも、元彼とも仲がいいんです。本人は喧嘩ばかりしてる。と言っていますが、喧嘩売るのは彼女の方ですし。周りから見たら、仲良さそうに話してる時もあります。元彼と俺は友達だから、俺と彼女が話してる時も、元彼が叩いたりちょっかい?みたいなの出したりします。恋愛対象じゃ無いって言ってましたが、以前は付き合ってた人。いつかまた好きになる可能性だってある。そんなこと考えてると不安になったり心配したり辛くなったり。
信じてて裏切られるの嫌だから。信じないようにしてます。前悩みを打ち明けたら、信じてないの?と言われましたが…。どこまで本気なのかわかりません。
彼女から付き合ってと言われたり、付き合いだしてから信じればいいって思ってます。俺の考えをどう思いますか?

タグ

No.83109 06/04/30 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/30 17:08
チロ☆★ ( 10代 ♀ ukmo )

私ゎ彼女さんゎ恋愛感情がないから元カレさんと仲良くできるんだと思いますよ☆★☆実際私の友達も元カレとゎ友達に戻りお互いの恋人の事を相談∪合ってるそうです(^-^)彼女が好きなら少∪ずつでいいので信じてあげて下さい☆★☆付き合っていないから不安になるんだと思いますよ。だけど付き合えば彼女を信じる事がきっとできると思います!!頑張って彼女と幸せになって下さい(*^-^*)☆★☆

No.2 06/04/30 18:42
お礼

>> 1 彼女も好きじゃないから普通に話せるんだよ?って言っていました。
俺も確かに好きではない女子とは普通に話せるからそうなのかなって思います。
束縛心が強いのかもしれません。
俺と元彼が離れてお互い違う方に歩いていて彼女が元彼の方行った時とか、なんかやっぱ元彼なんだな・・・とか勝手に思ってしまったりします。
今は信じられないけど・・いつか信じられるようになりたいと思います。
今現在でも信じたいって思いはあるんですけどね。
何故か、彼女が男子と話していたりスキンシップをとっていたりすると、不安になってしまい、-思考になってしまうんです^^;

No.3 06/04/30 18:55

そうなんですかぁ(´^`)でも彼女も不安だと思いますよ!!付き合ってないわけだから,,,,だから主さんに話∪かけずらいって思いもあるかも∪れません。。。主さんから積極的に彼女に∪ゃべりかけてみてゎいかがですか?

No.4 06/04/30 19:05
お礼

>> 3 俺が不安っていう思いを伝えたら、俺が不安だと私も不安になるって言ってました(_)
積極的に話しかけたりしたいのですが、俺は今年になってから女子と結構話すようになったばかりで、話しかけるのとか苦手なんです。でも思い切って話しかけようとしたことはありますが、彼女はいつも友達と一緒で話しかけにくいんです。友達と話してる時に俺が話しかけると友達に悪いかなとか思ってしまいます。
それに、俺は自分に自信が持てていないので、周りの目を気にしたりしてしまい中々話しかけられないんですよ(;;)

No.5 06/04/30 19:21

ぢゃあ思い切ってもう付き合ってみてゎ??両想いなんですから(^^)そ∪たら彼氏と∪て堂々と彼女と話せるのでゎ??

No.6 06/04/30 20:31
お礼

>> 5 ちょっと付き合えない事情があるんですよ^^;
彼女に理由があって付き合えないって言われたので・・・。
やはり、自分が変わるしかないのかなって思いました。
いろいろアドバイス等ありがとうございました^^

No.7 06/04/30 20:37

いえいえΣ(*゜□゜)
大変だと思うけど頑張って下さい☆★☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧