注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

連絡ナシでドタキャン

回答3 + お礼3 HIT数 1755 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
08/10/27 21:53(更新日時)

前からお互い有休を取って出かけようとしていた女友達に、出かける数日前に時間等を決める為メールしたけど前日になっても返信は来ず、電話しても出ませんでした😲結局当日も連絡はなく出かけずに終わりました‥その友達は前からいつも連絡がギリギリで、こっちはヒヤヒヤすることが多いのですが、連絡来ないままおじゃんになったのは初めてです。それから何回か電話したけど呼出し音は鳴るけど出ません。
同じような経験した人いますか?放っておきましたか?何かあったのでしょうか💦

No.831718 08/10/26 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/26 22:17
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

何かあったのかもしれないけど、ちょっとひどいですねー😩
ごめんねの一言がないと、私ならかなり怒っちゃいます。
友達でなければ別に構わないけど、これからも付き合うならはっきりしてほしいですよね。
こっちをドタキャンして他に遊びに行ったりしてたら許せません💢

No.2 08/10/26 23:11
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

ありますよ😊
休みわざわざ合わせたのにね…💧
前日に電話したけど出掛けてて不在。
当日朝も不在。
お昼前に連絡きて遊ぶことになり、時間を決めて駅に迎えに行ったんだ。
なのに来ない…。
やっと来たと思ったら『彼氏が別れたいって言うから…話してきてイイ❓』ってさ。

一週間後に電話来て謝ってたから『次はナイから😊』って言いました。
数年して一緒に花火を見に行く約束をしました。
またまたドタキャンです。
しかも嘘ついて…💧
その子はその他にもイロイロありましたよ。

切りました😊

No.3 08/10/26 23:54
お礼

>> 1 何かあったのかもしれないけど、ちょっとひどいですねー😩 ごめんねの一言がないと、私ならかなり怒っちゃいます。 友達でなければ別に構わないけど… レスありがとうございます。余程のことがない限り、かなり非常識ですよね💧怒りの反面、何か友達の身に起きたのか心配な面もありますが‥普段からルーズな子なので、こういうこともあるかと思ったり💦
連絡があった時に、ごめんねの一言がなかったらもちろん怒りますね❗しばらく待ってみたいと思います。

No.4 08/10/27 00:02
お礼

>> 2 ありますよ😊 休みわざわざ合わせたのにね…💧 前日に電話したけど出掛けてて不在。 当日朝も不在。 お昼前に連絡きて遊ぶことになり、時間を決め… レスありがとうございます。そのお友達もひどい💦それは友達やめて当然ですね😲一度ならまだしも、また同じこと繰り返されては‥振り回されるのは疲れますよね💦
私も取りづらい有休使って休んだのに結局連絡を待って終わり、貴重な一日を無駄にしました😞無断でキャンセルなんて普通の人はしないよな~と思うからちょっと心配だったんですが、する人はするんですね😢

No.5 08/10/27 18:40
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

連絡ナシだと 事故❓怪我❓何かあったかと心配ですよね💦
私のその友達への心配は 見事にムダでしたけどね😂
主サンもある意味ムダな心配で終わるとイイですね💦
でも もしムダな心配で終わる様なら 今後の付き合いは考えた方がイイですよ😊
私は裏切られて(男絡み)オシマイにしました😜
自分の時間を大事にしましょう。
ホントに大切な友達を大事にしましょう😊

No.6 08/10/27 21:53
お礼

>> 5 レスありがとうございます。そうなんですよね、心配は心配なんです💦普段から連絡が遅いし、わりと自由な子なのでこんなこともあるのか~と思ったり👊これが普段からきっちりした子で、連絡なくドタキャンなんて絶対おかしい❗っていうなら間違いなく心配するんですが‥5さんは心配が無駄に終わったんですね💣何もなくて良かったけど、連絡もせずにドタキャンなんて有り得ないです😲よく平気で出来るなって感じです😠とりあえず待ってみたいと思います⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧