至急!皆さんどう思いますか?😔
来週27日予定日で未婚シングルに決断。
喧嘩の原因は全部お前で俺が悪いの少しだけとか、悪いと思って謝っても心から思って言ってないとかくだらなくて‥酷い事や言葉の暴力で喧嘩の度に傷つき泣いて悩んで‥けど好きで何とかやっていきたく戻っての繰り返し‥でも精神的にきてお腹張りっぱなしで赤ちゃんに影響悪く無理だと‥
一度責任とかもういいって言ったんですが、その後戻ってまた喧嘩‥今に至って相手(私と同じ18)が払うって用意してるのに責任とか良いって言ったのお前って都合良い事を‥昨日親と3人で出産費用60万と成人するまで養育費3万と私が残り1年の定時制授業料など仕事出来るまで3万の最低額を行政書士さんに緩い感じで紙を作ってもらい、書くようお願いして25日結果出すよう言ってきました。
書かないと家庭裁判所行く予定で、相手は絶対勝てると、親権取って子供渡さないと言ってます。
相手は高校中退で保護士ついてて‥相手親に決断したのそっちで出産費用は払わせるけど、世間一般的に出す必要ないのが多い‥少し考え甘いんじゃないと言われました。
自分の子供の為に責任取るの普通じゃないでしょうか‥私は負けますか?どうなるんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
お金の詳しい事はわかりませんが、その彼がずいぶん幼稚だし、子供にとっても良くないと思います。定時制の分のお金は取れないかもしれませんが、子供のために働くなら必要な学歴だし、是非卒業して下さい。主さんの実家のサポートだけでなく、行政の福祉にもよく相談して、今からでも生まれる赤ちゃんのための準備がしっかり出来ているように頑張ってください。
すみませんあまりちゃんとしたレスではないですが、失礼ながら主さんが年齢しっかりした方のようなので、応援したくなりました。
そんな男と結婚しても不幸になるだけですよ。
話が折り合わなかったら、家裁行きましょうかって、強気でかまわないんじゃないでしょうか。
親権は主さんが取れますよ。お金は微妙。
確かにちょっと考え甘いかな、と思います。
何を持って勝ちとするか、主さん次第。
応援ありがとうございますm(__)m
未成年同士だし、子供取られたくなく、負けるか心配で怖くて‥
相手は多分仕事してなくて、でも貯金が約800あるみたいで‥捕まって1年入ってるのを1ヶ月で出て来て、保護士ついてるんですが、それでも親権取れる可能性あるんですか?
お金は微妙なんですか‥。
最初は二人で子供欲しくて‥両方とも母子家庭で大変なのにお金かかるし大丈夫なの?って、でも相手はお金の心配しなくて良い、ちゃんと子供もお前も全部面倒見るって結婚するはずだったですけどね‥
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧