旦那が援交❓❓

回答1 + お礼1 HIT数 1649 あ+ あ-


2008/10/28 14:58(更新日時)

旦那が興味本位からと言って援交(相手は同じ)を繰り返していたことが判りました。しかし興味本位なら一度で良かったはずが何度もしていたと言うことは相手を気に入っていたのですよね?やはり結婚生活を続けて行く事は難しいですよね?遣った金は15万ぐらいです。(家に余裕もないのに😨)しかもホテルにはでかでかと社名の入った社用車で行っていたと。どんだけアホやねん💀こんなこと誰にも相談できずストレスが溜まってます。お助けを・・・

No.834559 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

相手が18歳未満なら間違いなく犯罪。つかまらなくても相手が誰かとグルになって、警察にばらすぞ、と恐喝してくりかも。
どっちにしても離婚じゃないの?世間体だけで結婚続ける?

No.2

そうですよねぇ。今日も又一つお金に関しての嘘が判りましたし。共有名義で私は家を出る気はないので旦那に出て行って貰ってひたすらローンと養育費払って貰うつもりです。子供を思うと不憫ですが今のままのが不憫だど気付きました。ありがとうございました。毎日考えて眠れなくて今日は風邪をひいてしまったのもあると思いますが熱がでてしまいました。でもやっぱり子供の顔見ると元気になれます。悩み顔のママより笑顔のママになれる様に頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧