注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

失いたくないなんて言うな🔥

回答6 + お礼6 HIT数 2342 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
08/10/29 12:39(更新日時)

🔥旦那許せません😤私はスナックでバイトしてるんですけど一時、旦那がある店のママと顔見知りになって、それでママの店で働くようになったんです。でもママの娘が凄くわがままで、我慢してたけど我慢できなくて辞めました。ママはうちの娘がごめんね😢って言ってました。元々、旦那は娘と車のこととかで連絡とってたんだけど、辞めてからも営業されてて、私は嫌だって言ってたから、私が嫌がることはしないよ。店にもいってないよ。お前を失いたくないから。って言ってたのにいってたんです‼その日は友達といきつけの店にいくっていって、確かにそこで飲んだんだけど、お代が一人7千円だったとか言いながら、実はそこはおごってもらって2件目に一人で行って7千円払ってたし🔥嘘つかれてて頭にきて隣の部屋で寝ました😭その娘のことは一時本当に悩んで苦しんでたのを旦那は知ってるのに、逆ギレされて。実家に帰っていいですかね⤴長文おつきあいありがとうございました。

No.836225 08/10/29 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/29 06:29
通行人1 ( 20代 ♂ )

💰の事言いたくありませんが7千円ぐらいでギャーキャー言わない方が😥

No.2 08/10/29 07:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。良く読んで下さい🙇金額のことで怒ってるんじゃないんですよ。自分だって働いてるから飲み代がいくらかかるか位わかります😃

No.3 08/10/29 08:32
通行人3 ( ♀ )

旦那さんはちょっと軽率ですね…💧
実家に行かれて旦那さんが心入れ替えるのを待つのもいいかもです❗

No.4 08/10/29 10:25
匿名希望4 ( ♀ )

すごく意味が分かり辛いのですが😔

旦那さまは店も辞め、もうママの娘とは関係が切れているのですよね❓

今回主さんが怒っているのは、7千円に関して嘘を吐かれたからですよね❓

今回とは全然関係のない昔のことまで引っ張り出してギャンギャン騒いでも何のこっちゃ分からないし、逆ギレと主さんは言いますが、旦那さまが怒りたくなる気持ちも分かるかも💧
夫婦修復をしたのなら、昔のことはほじくり返したらダメでしょ。

スレのレスですが、実家に帰りたければ、帰れば良いのでは😃

No.5 08/10/29 10:45
匿名希望5 ( ♀ )

そもそも、旦那がスナック行ってたからって、それに便乗して主もスナックで働くとか意味わからないです。
スナック通いを今までずっと許して来てたんだし、今更「娘が気に入らないから通うな」は、あなたもワガママだし大人気ないのでは?

No.6 08/10/29 10:47
お礼

>> 3 旦那さんはちょっと軽率ですね…💧 実家に行かれて旦那さんが心入れ替えるのを待つのもいいかもです❗ ありがとうございます。旦那から✉がきて。ごめん。だけどママとの付き合いがあるから…ということなんですが💀私が頭にきたのは、一人で出ても楽しくない。お前と一緒じゃなきゃとか言ってたくせに一人でいくし、ママとの付き合いなら娘と✉やりとりしなくていいし、これからいくとかいらないじゃん🔥って。私といけば娘がつかないし結局、娘がいいんだろ🔥って🔥口ばっかり言うなよ‼って。だから、娘に私が嫌がるからって目の前で✉送ってアドレス消さないと離婚するって旦那に返信しました。旦那の紹介と娘の性格でママが悩んでいるの知っているから辞めるまで凄く悩んだだけに、旦那が娘の客なのは同じ仕事をしてる私は絶対いやなんですよ⤵本当に軽率ですよね🔥

No.7 08/10/29 10:53
お礼

>> 4 すごく意味が分かり辛いのですが😔 旦那さまは店も辞め、もうママの娘とは関係が切れているのですよね❓ 今回主さんが怒っているのは、7千円に… ありがとうございます。書き方も悪かったですが、あなたの解釈は全く違っています。旦那の紹介で勤めていたのは私です。旦那がなんだかんだで娘と繋がっていて、私には調子いいこと言って店に行っていたのが腹がたつのです。過去のことでもないし、金額のことでもないんですよ😥
ママとの付き合いとかいいながら娘の客になってるあたりが同業として許せません。それを踏まえてスレを再び読んでいただけたら幸いです🙇

No.8 08/10/29 10:58
お礼

>> 5 そもそも、旦那がスナック行ってたからって、それに便乗して主もスナックで働くとか意味わからないです。 スナック通いを今までずっと許して来てたん… ありがとうございます。便乗して働いてる訳ではありません😥昔働いていて再び夜働くって時に旦那の会社にママがきてて顔なじみになり、ママが女の子募集してるってことでその店で働くことになったんです。ただ娘が嫌で辞めたんだけど旦那も、酷いとか私が嫌がることはしたくないから娘から営業きても相手にしないとかいかないとか言ってたのに、嘘を付かれたのが許せません。

No.9 08/10/29 11:09
匿名希望5 ( ♀ )

旦那の会社にスナックのママが顔を出すなんて、普通では考えられない状況では?
それに昔スナックで働いてたとは言え、今は家庭に入ってるのですから、人妻がスナックで働くって印象凄く悪いですよ?なぜ普通のパートじゃダメなんですか?

ママの娘なんだからママとの付き合いで店に顔を出しても娘と出くわすのは仕方ない事だしママに気を使って娘とも交流を持ってるのでは?

嘘をつくのは、あなたがギャーギャーうるさいからだと思いますよ

No.10 08/10/29 11:55
匿名希望10 ( ♀ )

私がおかしいのかな…❓

スナックは、結婚していながらだったのか、付き合っている段階か分かりませんが、好きな人を、男を商売とする所に平気で働かせられる事のほうが驚きますけど…。

要は、旦那様とそのスナックとの関わりをなくしてほしいって事ですよね❓
自分がイヤな思いをされた事を知っていながら、平気で行くのがイヤなんですよね❓
娘さんに執着してほしくないんですよね❓

ハッキリ言って、スナックの代わりなんていくらでもあるけど、妻の代わりはないですよね。離婚しない限りはですが…。
妻がイヤなら、無理して行く事はないと思いますが…。

主さんだって、他の店ならいいのでしょう❓

妻がイヤがっても、喧嘩してでも行きたいのは、ママさんと仲良しなだけじゃなく、娘さんに気があるからだと思います。

実家に帰るなら、離婚を覚悟なさってからで、今は話し合いをしたほうがいいと思います。

どうしてもそこに行きたいなら、先はないかも知れませんね…。

と、私は感じました。

No.11 08/10/29 12:26
お礼

>> 9 旦那の会社にスナックのママが顔を出すなんて、普通では考えられない状況では? それに昔スナックで働いてたとは言え、今は家庭に入ってるのですから… ありがとうございます。正確にいうとコンビニの客です⤵なんでバイトしてるかって言われると、昼も働いててお金がないと暮らしていけないから夜もバイトしてるわけです。ママとの付き合いなら娘は関係ない訳です。私にも娘にもいい顔してるのが嫌だし。自分からベラベラと お前が大事だからといってるのが余計ムカつくんです。できないなら嘘はいうなと⤴

No.12 08/10/29 12:39
お礼

>> 10 私がおかしいのかな…❓ スナックは、結婚していながらだったのか、付き合っている段階か分かりませんが、好きな人を、男を商売とする所に平気で働… ありがとうございます。わかって下さって嬉しいです😢旦那から電話がありました。悪かったと…最初にいった店の後に三人でいったんだよ。でも娘に✉してからいったのはまずかったし、もうあの店にはいかないし娘から営業されてもいかない。いくならお前と行くからって言いました。私といけばママは娘つけないし、だから一人でいくなら娘目当てとみなすからといいました。旦那のアドレスから娘を削除することも了解済みです。他の店ならいいんですよ。ただ娘が嫌ってのとは違って酷いことされたから嫌なんです。スナックはやはり時給がいいからですね。旦那から営業はしちゃだめって言われてます。私の店のママも了解済みだし、繁盛店だからママの客で充分😃娘の店はママも女の子も誰一人飲まないから正直つまんないから閑古鳥🐤お金出す価値なし。娘はたまに客にもはむかってママに怒られてるから同業として嫌だなぁって思うんです。些細なことでも私には離婚してもいいと思うことなんです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧