不倫をしている男性陣に質問。
不倫している男性に質問です。
『不倫=身体の関係が目当て』
と思う方が沢山いらっしゃるように思うのですが、もし仮に、その身体の関係がなかった場合、それでも不倫に走ったりするのでしょうか?
接吻だけの関係でも、不倫をしてしまうものなのでしょうか?
不倫に対する考えって、男女違いますよね💦💦
正直に答えてくれたら嬉しいですm(__)m
新しい回答の受付は終了しました
自分は独身で彼女は既婚者でした。
『不倫=体の関係』
というのが嫌で、彼女を愛していたからキスと抱きしめるだけで体は求めませんでした。
ですがキスして抱きしめるだけだとストレス溜まってばかりでした。
これなら
『不倫=体の関係』
となった方が正直言って楽だろうなと思います。
W不倫してます。体の関係だけではないですがやはり会うとH優先します😁お互いが体を求めているので仕方がないです😚 好きになれば相手に触れたい抱き締めたいと思うのが人間です。
それが不倫=体となるのでは?
あのさ、妻に言えない関係ならもう不倫だよ。お手手つなぐだけでもさ。キスならセーフ💡とかないから💧
悪い悪くないと思うのは人それぞれの価値観でしょう。と、不倫経験3回の私は思います。
でもって、不倫する男は最低です✋金稼いでても旦那にはしたくない。今の私の彼氏は浮気しないと確信が持てます💓目が肥えたんで😁
正直に言います。 私既婚ですが 独身 既婚 バツイチ 問わず遊び今は 独身と不倫していますが 目的は 体です。 中には 気心しれ 感情注入する女性もいるけど 第一は 体目的です。男の不倫って 本音はこんなもんだよ。
女で ごめんなさい🙇
私も不倫=身体という考えはおかしい気がします。
愛があるから欲求って出てくるし 愛のないセックスは出来ませんから。
ちなみに今 不倫中(私独身 彼既婚)ですが最初何年もキスだけでした。
所詮、不倫なんて結局の所は体でしょう??愛してから?どーのこーの言ってないで本気で愛し合ってるなら離婚して一緒になればいいじゃん⤵そういえば子供の為にも離婚は出来ないとか言い訳・・。子供も事思ってるなら最初から不倫しませーん。結局は女で居たいし男で居たい。だから結局セックスなんじゃん?
不倫した状況じゃないかな?
俺はエッチがしたくて不倫した訳ではなかったよ
初めからエッチ目的なやつは不倫って考えじゃなくやれるだけの女を探してるだけだよ
コンビニで買い物するように手当たり次第って感じでね
遊びと不倫は違うよ
主さんのおっしゃってる意味がイマイチ良くわからないんですけど…女性経験有る男性なら不倫に限らずキスだけの関係とかはまずあり得ませんよ。また不倫話しに載ってくる様な女性自体キスだけの関係なんて皆無に近いですからね。
>> 28
主さんのおっしゃってる意味がイマイチ良くわからないんですけど…女性経験有る男性なら不倫に限らずキスだけの関係とかはまずあり得ませんよ。また不…
レスありがとうございました😌
ごめんなさい。不倫にも、プラトニックなお付き合いはあるのだろうかと思っただけなんです。
それが、案外キスだけの関係もあったりしますよ。
皆さんのレスで、分かりました😄😄
私も無いと思ってましたが、不倫にも、少なからずプラトニックはあるみたいです😌
人それぞれ、恋愛の仕方があるように、不倫の仕方もあるんですね😌😌
と偉そうに言っていますが、匿名さんを否定している訳ではありません💦💦
私も、匿名さんのように考えてましたから😅😅
ありがとうございました😌
主さん
恋愛は色々あると思うよ
確かに世間から見たら不倫はいけない事だけどね
お互いの理性が切れちゃったら止まらないよね?
ましてやメールとかで家族以上に話してる相手ならなおさら感情が入るし…
幸せになれない恋愛が不倫だからね
ずるい事だけどせつなさもあるんだよ
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 497HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…33レス 609HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 408HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 366HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 306HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 262HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧