注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

不倫彼の気持ちは…冷めてる?

回答45 + お礼15 HIT数 28133 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ 3XJ9w )
08/11/27 21:58(更新日時)

一年付きあっている彼。
数ヶ月前から、彼とは意見や思いの違いがありました。
それでも好きだから✉だけは、簡単であってもお互いに続けていました。
仕事が忙しい自営業の彼とは、なかなか会えない為…
それだけでは、ないです😥
彼は、妻子持ち…
私は、×1…
不倫です。

今朝の彼に「寒くなったから暖かくしてね」と おはよう✉をしたら…
「寒ければ暖かい格好をするのは、当たり前!俺は、〇の息子じゃないんだから いちいち言わなくていい」と返信が来ました。

微妙な思いのズレが続いてきてたけど…
彼の気持ちは、冷めていますよね?

今まで朝晩の✉は、続けていたけれど…
彼は、冷たくする事で私が黙って身を引く事を望んでいますよね?

彼には、何度か気持ちを訪ねた事があります。
その都度、しばらく放置され でもハッキリと別れを告げては、もらえません。

許されない関係ですが、今でも大好きです。嫌いになれないんです。
だけど…彼の心は、変わっていますよね?

お返事は、仕事の関係で遅くなりますが宜しくお願いいたします。

出来れば、現在 そのような関係の男性側の気持ちを教えて頂きたいです。
不倫に否定派は、スルーして下さい。m(_ _)m

No.839174 08/11/26 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.26 08/11/26 21:09
お礼

>> 1 女ですが…🙏 きっと彼の気持ちは 冷めてますね💦 諦めましょう💦 1さん ありがとうございます。

もう少しだけ様子みたい気持ちです…情けないけど😥

No.27 08/11/26 21:15
お礼

>> 2 確実に変わってる…というかもう無いのだと思います。 特に感情のない相手にだって『ありがとう』くらいは言うものですから、そこまで言われるなんて… 2さん ありがとうございます。
以前にも暴言吐かれて 傷つき…冷却期間ののち また復活という形でした…
サヨナラを言っても彼から連絡があると戻ってしまう
一緒にいる時の彼は、とても優しいから…
都合よく手のひらで回されているんですかね?
断ち切れるだけの彼以上の何かを見つけたいです。

No.28 08/11/26 21:20
お礼

>> 3 不倫に見返り求めるからそうなるんでは? 割り切って楽しめないなら不倫の意味ないじゃない? 3さん ありがとうございます。
見返りは、何も求めていません。
例え人のダンナさんでも 一緒に1日のわずかな時間でも心穏やかに共有して励みにしたいだけです…
気にかけた一言が…彼には、鬱陶しくなってきたんですね…

No.29 08/11/26 21:23
お礼

>> 4 もう潮時じゃないかと感じました。主さんの精神的傷がこれ以上広がらないうちに終わらせる方が良いと思います。まだ好きだと言ってますが、嫌いになる… 4さん ありがとうございます。
彼とこういう事があるたびに確かに情緒不安定になります。
好きなまま…離れるのと 散々 傷ついて心が冷めるのを待つべきか…という今の気持ちです。

No.31 08/11/26 21:31
お礼

>> 5 残念ながら彼は主さんに気持ちは無いでしょうね😢僕も既婚ですが、現在彼女(独身、彼氏持ち)がいます。勿論、割り切った関係(彼女も僕の家庭を壊す… 5さん ありがとうございます。

そう…気持ちよく付き合いたいのに
彼は、ヤキモチ焼きなんです。
なのに私に対して優しい時と拒絶状態が極端です。
ハッキリ言って振り回されています。
現在、食事に行ったり ライブに一緒に行ったりする穏やかな性格で励ましてもくれる男友達がおります。
好意も感じております。
でも…異性として惹かれないんです。
突き上げるような思いは、不倫彼なんです。
散々、振り回されているのに…

No.32 08/11/26 21:37
お礼

>> 6 嫌味では有りません。 不倫相手のあなたがうっとうしくなってきたんだと思います。 所詮 不倫だし簡単な関係。飽きたり嫌になればメールすらも 嫌… 6さん ありがとうございます。
鬱陶しいんですね…
そうですよね…
もう少し 様子みたいけど…
黙って引き下がり時間に任せて気持ちを落ち着かせるのが 一番イイのかな?

No.34 08/11/26 21:41
お礼

>> 7 それを まざまざと 感じるなら 相手を すきなら 自己愛じゃないなら 気持ちを察して別れたら? 7さん ありがとうございます。
今までも その繰り返しでした。
離れると連絡が来て…
連絡がくれば会いたくなって…
でも…今回は、ちょっと自分の中でも変化があります。
やっぱり価値観が違うかも…

No.35 08/11/26 21:51
お礼

>> 8 彼の性格や生活スタイルがわからないので愛がないとも言えないです。 メールでのことですしね。 前々からの状況から、ここで主さんが疑問に思ったり… 8さん ありがとうございます。
メリットは…上手くいっている時は、お互いに仕事のパワーアップにもなれるし 周りの人にも優しくなれます。
例え このような関係でも こんなのもアリかなと思ってました。
確かに彼は、自分が強い人です。俺様的です。今まで付き合った事のないタイプだから惹かれたのかもしれません。

でも今の状況だと 自分が苦しくなるのでメリットは、ないですね…
この状況にいつまでも価値があるとは、思えません。
解っているのに…

No.36 08/11/26 22:01
お礼

>> 9 そんな✉をよこすなんて、 アドレスごと削除しちゃえっ❗ 今のうちなら、まだ楽しかった思い出も残るけど、 このまま付き合い続けると、別れた時… 9さん ありがとうございます。
何度も削除したんです。そして また彼から連絡が来て復活するから再登録して…
この 繰り返しに…疲れてます。
着信拒否、メール拒否まで出来ない自分がいけないんですが…
思いっ切れるまで もっと傷つけて欲しいなんて逆に思ってしまう事自体が…依存してるよね

でも貴重な経験を話ししてくれてありがとう

今ならまだキレイな思い出が…あります。

No.38 08/11/26 22:07
お礼

>> 10 彼が冷めてるとゆうか…不倫ですよね❓あなたは不倫相手の奥さんでもないんだから彼の日常生活にあれやこれや口出すのは止めたらどうですか❓なんか📧… 10さん ありがとうございます。

今までは…いつも ありがとう なんて言ってくれていました。
最近なんです。
言葉の端々にトゲトゲしさを感じるようになったのは…
それで 気持ちが変わったなら遠慮なく言ってねと伝えても彼からは、変わらず✉がくる…
女房では、ないので そこまで 厚かましい気遣いもしてないんですが…
彼の気持ちが変わった事を察知してあげないと いけませんね。

No.39 08/11/26 22:21
お礼

>> 11 俺も妻子ありだけどバツイチ彼女と不倫してるけど、一年を過ぎる頃からあれこれ言いたいこと言ってくるから別れたいと思うときあるよ、家庭は壊したく… 11さん ありがとうございます。
そうなんですか?
私は、彼の家庭の事は 彼が考えることだと思っているので 何も口出ししませんでした…
今回の言葉も 親愛の意味で風邪引かないでねってみたいな意味に近いのに 突っかかれて…
好きな気持ちが冷めたのなら…私は、ハッキリ伝えて欲しいです。
一時的に辛くても 絶対に前に進める…
男性は、その最後の優しさをも かけないのですか?
一度は、激しく愛し合った仲なのに…
11さんにじゃないですが…ごく一般的に男として潮時をハッキリ言ってあげる優しさは、示してあげないのかしら?
女が都合よく察知して勝手に引いてあげるなんて…ズルい気もします…
一度は、あんなに情熱的に求めてきたのに…

No.40 08/11/26 22:44
お礼

>> 13 やはり都合よく付き合っていくのが不倫の男の本音だと思います。 いちいち、朝晩のメールなんて時がたてばウザくなると思います。 それを、踏まえて… 13さん ありがとうございます。
不倫には、愛がありますよね?
都合のいい時に呼び出されるのは、セ〇レだとしても…
なら お互いに僅かな時間でも✉での やり取りは、愛情表現だと思います。
それが 鬱陶しいのであれば 終わりなんだから
きちんと向き合って話をして欲しいと…

私は、それだけは彼に伝えていました。
男の甲斐性とするなら きちんと片付けに協力してほしいと思いますね。濁さないで欲しい…

No.41 08/11/26 22:51
お礼

>> 14 ここの「奥サン」連中に聞いても分かりません(笑) 彼氏に会って、彼氏の声、目線、表情、息の吐き方、彼氏の姿全てから察して下さい。貴女しか分か… 14さん ありがとうございます。
私は、数ヶ月前から この違和感を訴え 何度も一時間でいいから会って話をしたいと伝えてきました。
やはり顔を見て気持ちが解ると思うので…
しかし 年末も近づいてきて自営業が忙しくなった為、会う時間は、ありません!と言われ…
でも朝晩✉は、変わらず来るし…
うやむやなまま…今日の✉です。
でも会えたら 感謝と共に 本音でぶつかりたいです。

No.42 08/11/26 22:55
お礼

★主です。
ごめんなさいm(_ _)m
また明日 お返事いたします。
明日になったら また気持ちが変わっているかもしれませんが…
おやすみなさい

そして 解答して下さった皆様 ありがとうございます。

No.56 08/11/27 20:40
お礼

★主です
皆様の暖かいご意見アドバイスお言葉しっかり拝見させて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます。
一括のお礼で申し訳ございません😥
彼から昨夜✉が来ました

【ホント子供じゃないんだからって思ったんだからしょうがないじゃん😒
俺だったら「今日も寒いけど寒さに負けないでね」くらいの言い方にするけどね😜
ボキャブラリーの量の差かな?😁おやすみ😉💕】
と…
私的には、いつもと変わらない 手のひらで転がらされているような内容と受け止めました。

いけない事だと解ってるけど…
やっぱりまだ彼が好きです。
皆様から貴重な意見を頂いておきながら結論は、出せません。
この1日では、無理です。
とことん自分が冷めるまで 今の状態でいたいと思います。
決して彼の家庭を乱したりしないから…
まだ…繋がっていたいです。

ごめんなさいm(_ _)m

そして ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧