注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

どう思いますか❓

回答2 + お礼2 HIT数 949 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/10/31 12:34(更新日時)

最近よく、不妊症の人の悩みや質問に、同じ不妊症の人が、キツイ内容のレスを書いたりしてるのが、よく見られます😔

不妊症の人って、人知れず悩んで、誰にも言えない悩みや相談をされてるので…

そこを攻撃的なキツイ口調でレスをするのは、凄く卑怯で
やってる事が姑息過ぎると思います💢💢💢

悩み抜いた末に、少し極端な考えになってしまう、スレ主さんだっていると思います😥

不妊症の人は、精神的に参ってしまってる方が多いので…

傷口に、塩を塗るような真似は、許せません💦💦

皆さんはどう思いますか❓

タグ

No.839257 08/10/30 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/30 20:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

基本的に不妊や妊娠スレ覗かないんですがキツいとはどんな内容ですか?
経験者の方でもキツい書き方されてるんでしょうか…。

No.2 08/10/30 20:32
お礼

すみません💧 具体的にどんな内容かと言うと、かなりどのレスなのか、特定してしまうので、言えません😥

レスした側では、キツイつもりでなくても、主さんにとって、キツイと感じる事もあります💧

不妊症はかなりナ~バスな感情になるので、
同じ不妊症なら、気を使ってあげるのが、筋なんじゃないかって思います💧💧💧

実際、私が読んだ上で、ひどいなぁって思うのが、有りました💨💨💨

No.3 08/10/30 23:29
匿名希望3 

隣の芝が青いみたいな感じなんだと思います。 焦りもあるし 辛いのわかっているけど 自分の方が もっと大変なのよ… とか思っているんだよ。 そうでも思わないとやっていられないんじゃないのかな…
人にもよると思うけどね…
私の会社の人がそうでした。 同じように なかなか子供出来ない人に当たっているように見えた。で 妊娠わかったら 私は妊婦なの って感じでいつも得意気にしていました。
周囲の人間には 辛さとか 理解できないけど 見苦しいですよね💧 正直 八つ当たりにしか思えないし…
でも やっぱり 本人は悩んで そう言うことで自分を落ち着かせているのかな…

No.4 08/10/31 12:34
お礼

3番さん😁

ありがとうございます😁

3番さん、おっしゃる通りだと思います💦💦
なんで、自分だけ👶が出来ないって悲観的になって…

いくら考えても、👶が出来る訳ではないですし

誰が私をこんな辛い目に逢わすんだろう😠って、考えても答えが見つかる訳ではないですよね😔

誰かに、八つ当たりしたって、自分の問題が解決するわけじゃないって事を、わかって欲しいです💧😔

無駄に、人を傷つけて自分自身に何が残ると思ってるんですかね😥
人を傷つけてしまったと言う後悔だけが残って、

傷つけた側の精神状態が乱れるだけですよ😥

もっと、スレ主さんに為になる、思いやりのある、レスをしてあげた方が、相手も自分も心穏やかになるのになぁって思いますよ😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧