女は寛大であるべき?

回答4 + お礼0 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/10/31 19:27(更新日時)

男性はたくさんの女性を知りたがって、女性はひとりと深まりたがる、といいますよね。これって、やっぱり受け入れなきゃいけないことなのでしょうか…。
彼氏が内緒で女の子と会ったりするのを繰り返し、そのことに私がブチキレて1週間前に大喧嘩しました…😣別れの危機にもなりましたが、仲直りしました。
が、彼氏がまた女の子と遊んでるのを繰り返していることが発覚しました。
喧嘩した時、「今度こそ約束する」って言ってたのに…所詮口先だけですね。
彼氏とは一緒に住むことも考えて、お互い貯金もはじめてました。
Hしてたわけじゃないし、知らないふりをするべきでしょうか…。若いんだから仕方ない、私のとこに帰ってくるならいいよ、と思うべき?
「それくらいに寛大でないと、一生なんて付き合っていけないよ」と思う自分と、「でもつらい…他の人と遊んだりしないでほしい」と思う自分がいて、どうしていいのか分かりません…。
今まで付き合った人の中で一番一緒にいて安心できる人だったので、スパッと別れる決断もできずにいます…どうかアドバイスお願いします

No.840007 08/10/30 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/31 00:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

内緒で女の子と遊んでたというのが引っかかります😥
彼女が嫌がるんだから少し控えてもいいと思うんですけどね…価値観の違いなんでしょうか❓
たぶん女の子と遊ぶのは性格だろうから、やめないと思います。

主さんが誰かと遊ぶ時に、わざと「今度〇〇君と遊びに行くんだ~」と言ってみては❓
彼も隠さずに言うようになるかも⁉

それで恋人が異性と頻繁に会うのを嫌な気持ちを知ってもらえたらいいかと思います

No.2 08/10/31 00:32
通行人2 ( ♀ )

それで1番安心出来る人って…主さんどんだけやな奴と付き合ってきたん😩❓

私はそれなりにお付き合いした人数いるけど、一人も他の女性と遊んだりする人居なかったよ⤴

男だから仕方ないなんて事はないよ⤵

彼女一人を大切にする人もたくさんいるよ✨

No.3 08/10/31 07:52
通行人3 ( ♀ )

安心できる存在は浮気とかしないでしょ😥 あなたに不安な思いさせるはずがありません。

あなた一人をみてくれる異性がいいですよ。
私の彼は浮気なんてしなかったし結婚したけど浮気とかしてないですよ😃

他の異性ではなく自分だけをみてくれる素敵な人はいますよ✨

No.4 08/10/31 19:27
通行人4 ( 20代 ♂ )

やっぱ自分だけを見てほしいと思うものかな。女性って。

俺には妻がいるけど、けっこう同僚の女性とご飯に行ったりしますよ。妻も他の男友達と遊びに行ったりします。おかげさまでいい感じに息抜きできるんだ。

でもね、お互いにジェラシーを感じてないんだよね。それが当然だと思ってるから。浮気がダメだっていう固定観念がないもん。ご飯ぐらい、遊びぐらいは余裕でセーフだよ。

人間って別に誰のモノでもないと思う。立場は関係ない。いろんな人の感性に触れて生きるのってすげえ充実するんだよ。ウチの家庭が特殊なのかもしれないけど、彼女とか妻が自分以外の女性を遠ざけるのは納得できない。男も同じ。みんなそうでしょ?彼氏、彼女を独占しようとしてる。俺にはそれが不思議でしょうがねえよ。

主さん、彼氏さんのことが好きなら、今の彼氏さんを受け入れるしかないって。

それが現実なんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧