注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

嫌な夢はもう見たくない!

回答2 + お礼0 HIT数 641 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/12/02 17:47(更新日時)

どこで相談したらいいか
わからなかったのでここにしました(´・ω・`)
カテ違いだったらすみません。

私には別れて4ヶ月以上経つ元カレがいます。別れたばかりの頃は、ヨリを戻したくて仕方なくて、毎日泣いて連絡もちょくちょくしてって感じだったのですが、あっちには新しい彼女も出来て幸せそうだし、アド変も来なかったし、連絡するのもやめて、結構最近まで引きずってたんですが、本当にもういいかな~という感じになってきたんです。
なのに、最近毎日のように夢に出てくるんです。しかも全然いい夢ではなくて、夢の中で私は泣き叫んでいたりすがりついたりしてるんです。
起きてる時だったら考えないように出来るのですが、さすがに夢の中まではコントロール出来なくて、、。
もうそんな夢は見たくないんです。ちゃんと熟睡したいんです。
どうすればそんな夢は見ずに熟睡出来るでしょうか?
長文読んでいただいてありがとうございます。

No.842909 08/12/01 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/12/02 10:38
通行人1 ( ♀ )

いい夢見るぞ~Ⅵと念じながら寝る 本当 たとえ夢でも、嫌な場面に遭遇したくないよね🌀私も 、ゆうべ 内容覚えてないけど 嫌な夢(たぶん怖い夢だったような)見て 目が覚めて、また寝て また夢見たような🌀お互い 念じて寝てみましょ

No.2 08/12/02 17:47
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も学生時代の嫌な夢を今でも見てます😭私が思うにあんまり眠くないのに昼寝とかしちゃった時に限って見ます。夜本当に眠くて眠くてどおしようもない時に寝たら悪夢どころか夢さえ見ません。だから本当に眠い時しか寝ない事かな😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧