彼の精液が飲み込めない
いきなりで申し訳ないのですが、経験あるかたアドバイスをお願いします(>_<)
彼は口でしてあげると喜ぶのですが、 決まって「全部のんで」と言います😥
彼とは付き合って2年、とても好きで、ちゃんと飲んであげたいのに、何故か飲む事ができません…
良く喉の奥で出してもらうと飲めるよ
という話も聞きますが、苦しさ、嗚咽などはないのでしょうか?
奥までくわえてあげたいけど、口も小さいので半分くらいが限界で…
それ以上は おえっ となってしまい彼に申し訳なくて…
喉(奥)で出してもらった方が飲みやすいならチャレンジしたいのですが、経験あるかたアドバイスをお願いします💦
新しい回答の受付は終了しました
皆さん、色々な意見をありがとうございます。
そうですね…
あまり飲みたくはないのですが、今までは嫌だって言って口出しで飲まずに吐き出していたのですが、ずっと我慢させ続けちゃうのも何か悪い気がしてきて…
じゃあ一回くらいは と思っていざ飲もうとしたら飲めなくて…
飲んだ経験のある方にアドバイスを頂きたかったのです✋
飲み物ではないけれど、いつも彼の方が色々と我慢してくれているので、一回くらいは飲んであげたいです。
意見をくれた皆さんにはとても感謝していますが、特に>>16さんのやり方は出来そうな気がしました。ただ飲んでいるときに続けて出されると辛いのかな…
彼と次に会うのは来週なので、もしまだアドバイス下さる方がいらっしゃいましたら、引き続き色々と教えて下さい。宜しくお願いします。
皆さん、色々と意見をありがとうございます。
他から見れば下らない事なのかもしれませんが、自分にとっては今とてもしてあげたい事なので、皆さんの意見はとても大切に読ませて頂いております。
本当にありがとうございます。
ちなみに、言うのが遅れましたが、彼は「全部のんで」とは言いますが、無理強いをしたり、強姦まがいの事をするわけではありません。凄く優しく、大切にしてくれます。
だからこそ、最初は嫌だったものの、徐々にしてあげたいな、という気持ちが芽生えたのかもしれません🌼
さて、話を戻しますが、「慣れ」という意見が💦
やはり慣れは大切ですね。普段口でしてあげる時は、口出しをしているので、含むまでは可能なのですが…うう~ん…。
25さんがおっしゃられた通り、生理的に受け付けないというのもあるかもしれません。
その中で、一番飲みやすい方法を知りたいなと思います(人それぞれだとは思いますが)
経験された皆さんの飲み方などはとても参考になります。
今後も宜しければアドバイスをお願いします🙇
新しい回答の受付は終了しました
