注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

旦那がキャバ嬢と、の主です

回答5 + お礼5 HIT数 1439 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/07/16 18:43(更新日時)

浮気した内容で相談させてもらった者です。その後私は一度だけ旦那と会った時に会いたい女はお前じゃない、お前は他の男の子供おろしたんだから俺だって浮気くらいするわ、そう言われました。私は結婚前に全て話したよ、と言ったら結婚前なら何やってもいいのか!?そう攻められました。私は大学四年の時に初めて体を委ねた彼と避妊に失敗し(ゴム装着してたのですが)中絶した経験があります。その彼とは別れましたがずっと友達として互いにその事を忘れずに供養した神社にも行きました。私はそれが原因でセックスできなくなり今の旦那に会い結婚前に全て話しました。その当時旦那は泣きながら話してくれて有難う、と言ってくれました。私は旦那の浮気に勿論怒りますが、私のその過去も同じくらい旦那を苦しめていたのかと思うと少し申し訳なく思っています。だって大切な命、人殺し…でも生まれたばかりの次男に妊娠中から一度も会いに来ず自分の子供の存在を全く無視した旦那の攻撃的な言動が旦那の全てだと確信し、別居しました。生活費は勿論振り込んできません。悩みではないのですが相談にのって頂いた皆様にその後の報告をと思い書きました。長文失礼しました。

タグ

No.84344 06/07/15 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/15 22:08
通行人1 

人って相手が どうでもよくなると ある事ない事 言うんですよね…相手に対して、どんな内容でもいいから否定的な事を言わないといられないんですよ。だから主サンの御主人は結婚前の出来事を言ってくるんだと思いますよ…何でもいいから攻撃すれば自分を少しでも正当化出来るし、相手から攻撃されなくてすむ…。主サンは御主人に言われた事に対して重く受け止めているようですけど 御主人の口から出る言葉は深く考えこまないようにした方がいいと思いますよ…

No.2 06/07/15 22:23
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

過去にそういうことがあったとしても、それを分かった上で結婚を選んだのはご主人じゃないですか?
それに、子供が生まれているのに顔すら見せないなんて、無責任な人なんですよ。
それを、浮気の原因にするのはタダの言い訳です。
私は、そう思いますよ!

No.3 06/07/16 03:35
お礼

>> 1 人って相手が どうでもよくなると ある事ない事 言うんですよね…相手に対して、どんな内容でもいいから否定的な事を言わないといられないんですよ… そうですね、私も筋が通ってないと尋問のように突っ込み問い詰めるので旦那は反論できなくなりすぐにその過去について口出します。サイテーですよね。コロコロ都合良く意見を変えるし、どうしようもなくなるとお前とは直線話したくない、弁護士立てるから後で詳細送ると言って結局送ってこなくて脅しばかりでウンザリです。あまり深く考えないで今は母親業に徹し落ち着いたら後に法で裁く予定です!!

No.4 06/07/16 03:42
お礼

>> 2 過去にそういうことがあったとしても、それを分かった上で結婚を選んだのはご主人じゃないですか? それに、子供が生まれているのに顔すら見せないな… 確かに旦那が選んだ道なのに今さら何言うのかとサイテーな男と結婚しちゃいました。自分が気にくわない人にはとことん落としいれて攻撃してきますが、私も究極まで問い詰めて行き場なくするのでそういう事言うんですよね。道徳心なき人は法で裁かないと分からないんですかね…あんな人が自分の旦那の本心だったと思うと自分が情けなく愚かです…

No.5 06/07/16 05:50
通行人5 ( ♀ )

ご主人は最低です。自分の浮気を正当化するために主さんの過去を持ち出してるだけ。妊娠してしまったのは確かに大きな過ちだったと思うけど、ご主人だって主さんの前に何人かの女性と経験はあったんでしょ?主さんだけを責めれる立場ではないと思う。離婚って子供達のことを考えると思いとどまったりするけど、その子供にも愛情を注がないなら、もう一緒にいる意味も見つけられないね…

No.6 06/07/16 08:34
通行人6 ( 30代 ♀ )

旦那今さらなに言ってんの?ですね。結婚前の出来事と結婚後の浮気と同じにするか!ですよ。ただの逆切れです。言っていいですか?バカです。子供が大きくなる前に別れたほうが子供も嫌な思いしないと思います。慰謝料たんまり取ってください!

No.7 06/07/16 11:41
お礼

>> 5 ご主人は最低です。自分の浮気を正当化するために主さんの過去を持ち出してるだけ。妊娠してしまったのは確かに大きな過ちだったと思うけど、ご主人だ… そうなんです、一緒にいる価値がない!一度は子供のために歩み寄るのも必要かと裏切られた身ながら旦那にそう言った事もあります。結婚とは我慢と忍耐の中で2人の価値観を築いていくものだと、でも旦那はそんな気まっさらない、自分の気持ちに嘘つけないと断言。旦那は国立大の男ばかりの理工系卒でましてや親に学費を出してもらえず愛情もなく、対して私は私立大の共学卒で男女仲が良かったため何の苦労もなく青春?を謳歌していたように見えて羨ましかったんだと思います。本当にとんでもない奴です。

No.8 06/07/16 11:56
お礼

>> 6 旦那今さらなに言ってんの?ですね。結婚前の出来事と結婚後の浮気と同じにするか!ですよ。ただの逆切れです。言っていいですか?バカです。子供が大… 私もそう思います!実際、離婚を前提に別居に踏み切り私は日に日に元気になりました。旦那はまさか私が幼い子供2人抱えて離婚するわけない、高額な生活費(一応自営なんで)渡してるし(別居前までは)なんて思ってたと思います。私が去って依頼、妊娠中から出産後まで自らメールしてこなかった人が調停申請するだの、携帯解約するだの、生活費入れないだの、そうすれば私から連絡がくるであろう事を予想して数々の嫌がらせメールが届くようになりました。私は一切無視。誰が相手にするか~!本当にバカ以上でもはや人間失格です。着々と離婚に向けて準備し、身動き取れるようになったら一気に行きます!そして私は顔も見えない皆様から励ましてもらって心強くなれて、新しい一歩を踏み出した事に何よりも嬉しいです。有難うございましたm(_ _)m

No.9 06/07/16 17:24
通行人6 ( 30代 ♀ )

頑張ってね。お子さんと幸せになるんだよ~)^o^(

No.10 06/07/16 18:43
お礼

>> 9 有難うございます!またご報告させて頂きますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧