注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

好きな人を嫌いになりたい

回答2 + お礼2 HIT数 1372 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/11/28 16:19(更新日時)

バイト先の男の子に恋してしまいました。でも自分はすごく人を見る目がなく騙されやすいから好きになってはダメだと言い聞かせていたのにもう手遅れな位好きになってしまいました。目を合わせると顔が赤くなってしまいます気付かれたくない。彼は最初全然もてないから彼女が欲しいなとか相談に乗ってきました。私は可愛い顔立ちだしおとなしいからもてると想うしすぐ彼女出来るよって励ましてあげました。内心 彼女が居ないんだって安心しました。恋してる間って自由です。彼を好きなだけ好きになって良いからかなわなくていいしかなわないままの方が良いと想ってました。だけど今日、彼の大学と同じキャンパスの子が彼を見たら彼は女子に囲まれて居て人気者だったよと聞きました彼は女子に囲まれてるだけであまり喋ってはいないようでしただけどあー…やっぱりもてるんじゃないかって想いました早く想いを遠ざけないとまずいなと想いましただから彼をはやく嫌いにならないとと想いましたでも想う程好きな気持ちが強くて寂しくなりました好きな人を嫌いになる方法とかないでしょうか…

No.843700 08/11/28 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/28 00:32
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

あ~読みにくかった

別に嫌いになる必要は
ないと思います

好きだから告白した

好きなのに諦めた

諦めたら、何も
変わらず終わっちゃい
ますよ??
それなら 告白して
フラれる方が自分の
気持ちに答えが
出て スッキリするんじゃ
ないですか??

もしかしたらOKかも
しれないし😃

諦めたら答えは☝つ
気持ち伝えたら
答えは✌つ😃

頑張って下さい💪

No.2 08/11/28 02:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。
その勇気が大きいですね
頑張りたいです

No.3 08/11/28 03:34
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

どうしてせっかく好きになった人を嫌いになりたがるんですか?
好きになれた 恋してる
ってすごくあなたにとってプラスな事のハズですよ。
彼に恋してる事は誇りに思うべきです。
恋をして努力をすることで女の子って綺麗になれると思うんです。 逆に
人を嫌いになる
嫌いな人がいる
ってあなたにとってかなりマイナスな事ですよ。
今あなたは恋をしてプラスの方向に向いてるのに それを自分からマイナスの方向にもってこうとしてるのが もったいなく感じます
ハッキリ言って嫌いになる努力をして損するのはあなたです。

No.4 08/11/28 16:19
お礼

>> 3 恋している間本当に自分は変わったと想います
小さな事でも可愛くなりたいって無意識に努力して自然に笑顔が出てバイトする事も楽しいです
彼のおかげでとてもプラスになってると自分でも想います
だけど好きになったらいけないんです
ただ疑心暗鬼になっているだけかも知れないけれど
自分の気持ちが外へ出るのが怖くて
早く落ち着かせないとって想うんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧