相談です

回答2 + お礼1 HIT数 637 あ+ あ-


2006/06/02 21:48(更新日時)

先日電車の中で中3の後半から高校2年生位まで好きだった人に会いました。それ以来沢山会うようになってきっと今でもその人が好きです。
でも、私には付き合い始めて3カ月になる彼氏がいます。
彼氏の事はキライじゃないけど、どうしても中学の同級生の事を考えてしまいます。私はどうすればいいんだろ…。
正直、彼氏とはいろ②(好みとか)合わないなぁって思ってたり…
自分勝手な内容ですか、相談乗って下さい。

タグ

No.84442 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

中学んときの人が好きなら彼氏とはちゃんと別れるべき!!曖昧な気持ちは彼氏さん傷付けちゃうよ(>_<)
それに中学んときの人とはメールとかしてるんですか?電車で会うだけですか?

No.2

>> 1 彼氏を傷つけちゃうのはわかってるけど、別れを切り出せなくて…彼氏は私の事をすごく好きでいてくれるからなぉさら…

中学の時の人とはたまにメールもしてます。電車の中であってもずっと一緒って訳ではないんです

No.3

1です☆
切り出せないのはわかるけど、彼氏にとって気持ちがないのに付き合っている方が後で傷付くと思うな…。
付き合っているから相手も自分の事好きでいてくれるんだなぁって思っちゃうんだよ?伸ばし続けるほど相手は傷付くよ?これは私が実際に体験した事だから…(´д`;)

中学んときの人が好きならその人一筋で頑張りなよ!!好きでいてくれる人がいるのは幸せな事だけど、その人と付き合うことが自分にとって幸せな事なのかなぁ?って考えてみて(>_<)甘えちゃダメだよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧