相談窓口について
知人の行方が、分からなく捜し出して直接どうしても知人と会わなければなりません。警察の相談窓口に行けば家出、行方不明ほか相談出来る窓口が、有ると聞きました。知人は、過去にトラブルに巻き込まれた事も有り今年の6月頃に地方の警察の方で知人の場合は、過去の件で警察に呼び出しが、合った事もあり4日間事情調査された経歴も有ります。相談窓口に行けばリストが、残って入るだろうと思うので分かるとは、思う気が、するんですが、相談窓口に実際に行かれて相談された方は、いらっしゃいますか? 窓口で相談した場合実際どういう事を聞かれますか? また相談してお会い出来た方は、入るのでしょうか?
No.849379 2008/12/05 11:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
返事が、遅くなりすみません。興信所に相談した所 一般電話を使用していない方は、携帯番号を調査出来ないとの事でした。警察の相談窓口では、事情を話してもやっぱり無理なんでしょうかね(・_・;) 何処か興信所をご存知で無いでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧