注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

苦しい(長文です)

回答4 + お礼2 HIT数 853 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/07/17 18:14(更新日時)

わたし一か月前に失恋してほぼ毎日泣いてます。友達に相談乗ってもらったりして少しずつ戻って来たと思ったのですが波があり今日も朝起きたらまた泣き出してしまいました。泣き出す理由は失恋ではないような気もして来て…。失恋した相手とは二か月半くらいしか交流していなかったので…。なんでこんな泣き出すのかわかりません。心寮内科では軽いうつ病と言われ薬ももらってますが飲むと眠くてたまりません。泣いたり落ち込んでる時間がもったいないてわかってる、失恋の痛みも時間が解決してくれるてわかってる、でも泣き出してしまう。昨日も仕事中に頭痛吐き気腰痛に襲われてしまい薬を飲んでだいぶ落ち着いたのですがまたこの症状が来たらと思うと怖いです…。スーパーやお店で『元気』や『強さ』売っていて簡単に買えるならすぐ買いたい気分です。強くなりたい。こんなわたし嫌!!

タグ

No.84950 06/07/16 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/16 14:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

毎日今は辛いですよね? 私も長く付き合ってた人と別れた時ちょうど友人関係も悪くなって仕事場も変わって一人暮らしだし周りに頼る人も誰もいなくて毎日泣いていました。そのころはほんとに鬱状態だったんですね…だけど電話で地元の友達に励ましてもらったり親と電話したりで一日の少しの時間でも気を紛らわせていました。3ヶ月ほど毎日泣いていましたがそのころは死ぬことを考えたりもして生きてることが苦痛だったけどやっぱり〈時間〉が解決してくれるんです!主さんは今がどん底だと思っていればそれ以上に辛い時期はもう来ないって考えてみてください! これからは少しずつでも良い方に向かってくるって信じてみて!!今は元気がなくてもいい!毎日元気な人なんていないんだから!! ちょっとづつでも元気は出て来る! きっと素敵な平和な日が待ってるよ☆ 良いアドバイスになってなくてごめんなさい。けどあなたと同じような時期があった私だからレスしてしまいました。

No.2 06/07/16 15:07
お礼

>> 1 レスありがとうございます。同じような経験をされた方に気持ちをわかって貰えて気持ちが少し落ち着きました。わたしはその失恋した相手に『わたしを傷つけたくないから』と言う理由で自然消滅させようとされていて最後にメールでなく電話で話してと言って何度かけても出てくれずそこから泣き続ける日々が続いたんです。わたしが頭がパニックになって何も出来なくなってしまい困ってるからわたしを人間と思っているのなら話してわたしを納得させてともメールで言いましたが電話出てくれませんでした。好きと言う気持ちから憎しみと言う気持ちに変わり『奴が悪い』と好きだった人の事思うのですがそれでも泣き出してしまうわたしがわからなくて…。やらなきゃならない事いっぱいあるのに…。

No.3 06/07/16 15:58
通行人1 ( 20代 ♀ )

①です。 そうですか…辛かったですね… 私も別れるとき全く同じようなことされました。納得いかなくて電話したら出ないんです!何度電話しても!そのときはまだ好きだったのか情なのかわかりませんが悲しくて泣きながら何度も電話して。でも出る気配が無いので最終手段友達の携帯を借りて電話→すぐに出やがった!なんであたしのは取らないのと言うといいわけ。男らしくねぇ(-"-;)もぉ冷めましたね!こっちの言いたいこと言うだけ言ってさよなら(笑)切ってやりました☆ 私法則を発見したんですょ! 悲しみ→怒りに変わるって。 主さんも悔しいですよね!でも主さんが苦しんでたらもったいない!! 今はまだむずかしいかもだけど時間が解決してくれます! そしていつの日か(あ~もったいない時間過ごしたな)って思う日が来ますよ☆☆ 今は元気なくていい!強くなくていい! 大丈夫☆☆ 明るい日はやってきます☆☆☆ほんとに応援してます!

No.4 06/07/16 16:16
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。わたしと全く似たような話ですね。 わたしの友達二人からわたしがかなり落ち込んでいるのでかけてあげるよと言われたのですが、『ありがとう、でもわたしと向こうの問題だから』と言って断りました。他の友達にもそんな男に振り回されてるの勿体ない!と言われました。フラれて丁度今日で一か月、その間に一番さんや周りの大事な人に支えられました。今は波がありまだ元気にはなれない感じですが多分時間が解決してくれると思いゆっくり自分のペースで歩んで行こうと思います。ありがとうございましたo(^-^)o

No.5 06/07/17 17:06
通行人5 ( 30代 ♀ )

悩んだり泣いたりする時間‥もったいなくないよo(´_`)o
それもきっと必要な時間‥ツラいときはツラくていいんだよ‥ツラいんだから。

No.6 06/07/17 18:14
通行人6 ( ♀ )

失恋はつらいですよね。私も長く付き合ってた人に突然『別れたい』と言われて長い間立ち直れませんでした。でも、いい経験をしたとふと吹っ切れる時が必ずきますよ('-^*)/
何事もプラス思考です☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧