顔のパーツで…
一番大事なパーツはなんでしょうか?
例えば目が大きければ可愛く見えるとか、肌が白くて綺麗なら可愛く見える…など。
一つだけ譲れないパーツを教えてください(>_<)
No.85211 2006/07/16 20:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
長文ごめんなさい》常に、シミ無し・ニキビあと無し・水分量高い・キメそろった【肌】を、目指してます。ィタくない様に化粧・服の着こなしも決めたい、自分のモチベーション上げたいので、肌状態良好にするのに命かけます(艸u⌒*)私、肌目茶弱いのですが、肌だけ(泣)は諦めず可愛がってお手入れしてると、答えて(笑}⊂(〃∀〃⊂⌒づくれるしね。年齢重ねる程、やっつけ仕事の誤魔化しは決かないから、日々頑張るヮ-♪
肌が白いこと!私が色白が好きなこと&濃い顔が苦手なことも影響するのでしょうが、肌が白い人は黒い人よりも可愛く見えます。あ、でも肌は黒くなければイイので、一番は目かな?キツイ目はどうも嫌です。第一印象で目は大事ですよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧