『男になって男と恋愛したい』っておかしい?

回答9 + お礼9 HIT数 11266 あ+ あ-


2009/01/08 21:05(更新日時)

はじめまして。

いきなり本題なのですが、女が『男になって男を犯したい』と考えるのは変ですか?

最近はゲイサイトに行ったりしています💦

男になりたい、といつも思いますが恋愛対象が男なので性同一性障害とはまた違いますよね。
それにスカートやお化粧は嫌いじゃないし、女の子の生活もそれなりに楽しいと思うんですよ?
性感覚だけが男、というのでしょうか(汗)

好きな男性と付き合えたとしても『女の私』では嫌なんです。

自分にないものに憧れているだけなのでしょうか……?

支離滅裂な長文ですみません。
同じような経験のある方はいらっしゃいますか?

No.855245 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

色んな人がいるから、確かに少数派だろうけど、その感情はおかしくないと思います。気にしないで下さい。

No.2

>>1
レスありがとうございます。
気にしない方がいいですかね~。

ただ、このままじゃ普通に男性と恋愛することが出来ないと思うんです……。
『女として男に恋する』ことが出来ない限りは……
性転換しない限り『男として男と恋愛する』のは不可能ですから。

何かきっかけがあれば『女として男に恋する』ことが出来るのでしょうか?
他の面は女性だけれど、これも性同一性障害にあたるのでしょうか?

No.3

私もそう思ってた
男になりたいけど男が好き
でも、彼氏ができてみて、女でも良いって思ったよ

No.4

それはFTMの変型?とかいうやつじゃないですか?
私は女で女と付き合ってますが、新宿二丁目に遊びに行くとたまにそんな人にあったりしますよ。ネットで調べて見てください。

そうゆう趣向が重い人もいれば軽い人もいると思いますよ。

No.5

犯す とか駄目。今の時代 犯罪も多く 例え 遊びで犯す思いも駄目。 生まれ変わっても男なら女の子に恋をし(優しく支え) 女なら男の子に恋をし 強く 優しい たくましい子供を育てて行かなければいけないと思います。 主さんは犯すと言っても 人を殺すという意味でない事はわかりますが 男なら普通に女に恋をし男友達や家族や仕事仲間など幅広い目で接していくのがこれからの時代で大切な事だと思います。

No.6

Mな男と付き合えばいいんじゃないかな?

No.7

こんにちは
うちも思いますよ☺
女の自分が嫌です
体を男にしたいって思います
心は男じゃないと思います

男の人が好きです
今好きな人は男の人です
その人は女のうちをみてくれてるので...

女の子にも恋をします💦

両方好きなんですよねえ😔

服も男もの女もの両方あります
化粧もします

ただ自分が女に分けられるのがすごく嫌です
女子校出身ですが、男友達のが多いし、男友達と遊ぶ方が楽しくて

だから見た目?体?
自分が所属する性別が男になりたいなって

女として生まれたから無理なので、中性でも
と...

男女関係ない世界
ニューハーフがいいなって

でも女でいると楽な部分もあるのでたぶん一生女です

No.8

>> 3 私もそう思ってた 男になりたいけど男が好き でも、彼氏ができてみて、女でも良いって思ったよ >>3さん
そうなんですか~!
『女でも良い』と思う相手にめぐり合えて良かったですね✨

私もそう思えるようになりたいです。

No.9

>> 4 それはFTMの変型?とかいうやつじゃないですか? 私は女で女と付き合ってますが、新宿二丁目に遊びに行くとたまにそんな人にあったりしますよ。ネ… レスありがとうございます♪

FTMについて調べてみました。
FTMには私が思っていたよりもたくさんのパターンがあることが分かりました。

私は『ペニス願望』が強いんだと思います;
普段はそんなに性別違和感を抱いてはないと思います。

No.10

>> 5 犯す とか駄目。今の時代 犯罪も多く 例え 遊びで犯す思いも駄目。 生まれ変わっても男なら女の子に恋をし(優しく支え) 女なら男の子に… レスありがとうございます♪

そうですね;
言葉の使い方が悪かったと思います。
すみません💦

そういった考えは大事だと思います。
ただ、『男なら女の子に恋をし』『女なら男の子に恋する』の部分は私には共感できません。
それが一般的だとは思いますが;

No.11

>> 6 Mな男と付き合えばいいんじゃないかな? レスありがとうございます♪

確かにそういう考えもありますね(笑)
だけど、私はSなわけじゃないんです💦

正直なところ、自分が男だったら男に抱かれても良いんです。
逆に、たとえ精神的に優位な立場であっても、肉体的に女として抱かれるのはどうしても気持ち悪く感じてしまうんです。
自分以外の男女間の関係にはそんなに嫌悪感は抱かないんですけど;

No.12

>> 7 こんにちは うちも思いますよ☺ 女の自分が嫌です 体を男にしたいって思います 心は男じゃないと思います 男の人が好きです 今好きな人は男の… レスありがとうございます♪

私も体は男になりたいけれど、心は男ではないと思います。
(女の部分と男の部分がありますが、それは誰しも持ち合わせていますよね?)
化粧しますし服も男女両方あります。
共感できる部分があって、私1人じゃないんだと安心しました。

私も多分一生女だと思います。
男になりたい願望はありますが、男になれたとしてもゲイなので……結局また苦しみそう;


私は自分で言うのもなんですが、普段女の子らしいタイプなんです。
だから心の中でこんなことを考えているのが申し訳なくて……


勃起してるって感じることがあるのに、自分には何もついていないことが空しいです。

No.13

もしかしたら自分👨と同じような気がして…レスします✋

私は👨で👩が好きで👨には関心はありません❗女装願望も性転換願望も全くないです❗⬅ここまでは完全に👨です

しかし、👩との付き合い方の理想は女友達どうし👩👩がじゃれあっている感じでの付き合いなんだよね❗

どうですか❓
いずれにせよ互いに少数派だと思うので、支え合えるといいね💮

No.14

>> 13 レスありがとうございます♪

まさに私もそんな感じで驚きました(^-^;)
私も『自分は男だ!』と思っているわけではなく、女性としての生活もこなしつつも
理想の恋愛はやっぱり『男同士』なんです;
通行人13さんは、これまで理想の付き合い方が出来たことはありますか?

やっぱり少数派ですよね💦
それでも分かってもらえて嬉しいです✨
支え合っていきましょう!


一応お年頃なのに、このままじゃ満たされない思いとともに青春を終えてしまいそうです(笑)

No.15

自分は女の子が好きな方なんですが、よかったらお話ししませんかー⁉

No.16

なつきさん👩の理想に近づくためには、なつきさん👩が“痴女”的な立場になれるパートナー👨を探すことだと思うよ💮

女性として✨エッチ✨をするけど、基本的になつきさん👩が主導権を握っていくやりかただね❗

No.17

>> 15 自分は女の子が好きな方なんですが、よかったらお話ししませんかー⁉ こんにちは!
レスありがとうございます★
はい、お話しましょう(*^_^*)

私は男の子が好きです(笑)

No.18

>> 16 なつきさん👩の理想に近づくためには、なつきさん👩が“痴女”的な立場になれるパートナー👨を探すことだと思うよ💮 女性として✨エッチ✨をするけ… レスありがとうございます(ノω`*)

痴女ですか(笑)そんな手もあるんですね。
ただ私は主導権を握りたいわけじゃないんです;
自分が男だったら、男役でも女役でもどちらでも良いんです。

女性の体に対する嫌悪感はないはずなんですけど、
男女間の性行為に対して気持ち悪いと思ってしまいます。
かといって私は女の子が恋愛対象ではなく;
男性の体に対する強い憧れなんですかね。

自己分析してみたけれどしっくりこないな……💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧