注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

縁を切ると養育費もらえない??

回答8 + お礼1 HIT数 7143 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/01/07 22:12(更新日時)

今旦那と離婚のはなしをしています。

ワタシからは縁を切りたいと申し出たんですが、そしたら旦那から養育費払わないといわれました😓

旦那曰く、縁切るっていう事は、一切関わらん事をいうから、養育費も何も無いと。

縁を切るっていうことは、旦那のいうとおりなんでしょうか??

養育費はもらえないんでしょうか😖??

No.856591 09/01/07 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 09/01/07 22:12
お礼

ご意見ありがとうございますm(__)m

だいぶ分かってきました!

縁を切りたい理由は、旦那とワタシの実家との関係破綻と、旦那には精神疾患があって衝動的な行動が多くて…

ワタシの母が子供に会わせない方がいいと。

はじめは養育費なんて期待してなかったんですが、旦那は払うつもりだったらしくて。

でも、旦那は仕事3日も続かないような人なので、養育費は実際無理そうなんですが💧

ちなみにワタシは今産休中なんですが、仕事は持ってて、妊娠中も大黒柱やってましたんで、旦那を養わなくていいぶん楽です。

まぁ、でも払ってくれるなら…と安易に思ってしまい、こんな質問させていただきました😅

分かりづらくてすみません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧