注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

テンション高いねぇ…💧

回答1 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

通行人( 14 ♀ )
08/12/12 19:46(更新日時)

相談させてください。

始めに、今私は軽症鬱病と強迫性障害で病院に通院中です。
でも、大丈夫な時は大丈夫で、従姉妹などと一緒に遊んだりも出来ます。(休日)

しかし、その従姉妹が小学校低学年という事もあり、はんぱなくうるさいです…。
いや、元々の性格もあると思いますが…。
でも、本当にヤバい程うるさいんです。

なら、距離置けば良いじゃん。
と、思われると思いますが、従姉妹の母親と私の母親は本当に仲が良くて、その間に亀裂をいれたくないんです…。
しかも、その従姉妹も私を『○○(名前)お姉ちゃん』と呼んでくれて、とてもなついてくれてます…。

でも、従姉妹が帰った後、ドッと疲れがきてそのまま寝てしまいます。

こういう場合どうすれば、亀裂などをいれずに距離を置けるでしょうか??

ご意見よろしくお願いします。

No.860339 08/12/12 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/12/12 19:46
匿名希望1 ( ♀ )

『疲れてるから今日は遊べない』と言うか、
お母さんに相談してみては❓
そんな事で亀裂は入らないと思いますよ👌
従姉妹が来る時は予め予定入れるのも有りかな⤴

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧