注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

妻と愛人

回答50 + お礼1 HIT数 6307 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
09/01/10 21:30(更新日時)

私は今妻であり愛人でもあります。旦那にも彼女が居ます。その事は私達夫婦の形なのでスルーして下さい。
私は両方の立場から…妻は絶対的な安定と充実した生活を持てますが女としては少し寂しい気もします。長年夫婦でいると家族愛の方が強くなるので。逆に愛人の立場は不安定ではあるけど女として扱われる満足感とその時限りの至れり尽くせりの嫌な事は無しの楽しさもあります。
私は両方あって初めて充実した幸せを感じます。
どっちが得かと言われたら愛人の立場のような気もします。
不倫は悪いとは思ってはいますが 皆さんの意見が聞きたいです。
まぁ本当は旦那といつまでも女としても男として愛し愛されが一番なんでしょうがね。長く夫婦でいると愛の形が変わるのも仕方ないかと。

タグ

No.861374 09/01/10 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/01/10 21:30
通行人51 ( 30代 ♀ )

旦那に愛され💖妻としても女としても☺

旦那を愛し、夫として男として✨

夫婦であり、親であり時には友達の様に遊び、ライバルの様に磨きあい、今を充実して過ごしてます💪

多数の人に愛されなくても、ただ一人の存在に感謝出来、一緒に年を重ねられる事に感謝してますよ🍀

夫婦の形はそれぞれだからよく解らないけど、愛人が楽しそうなんて思わないな~所詮二番手じゃないですか❓

まぁ順番じゃないと言われればそれまで😩ですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧