娘がかわいくない・・・
十ヶ月の双子の♀♂がいます。不妊治療の末に授かった子供達なんですが♀のほうが全然かわいくない。私も主人も♂を希望してたので♀がうまれて正直ガッカリしました。だから♂が泣けばとても可愛らしくて守らなければと思うんですが♀が泣くと主人共々うるせいと怒鳴りつけほっときます。最近では♀の服などはリサイクルで買い♂の服などは新品で買いクリスマスプレゼントも♂だけです。最近では♀は笑いもしないから余計にかわいくない・・・どうすればいいですか?
No.8623 2006/01/15 11:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
すみません。あれは嘘です。本当にすみません。最近育児に疲れ嘘をついてしまいました。通報すると言われて怖くなりました。本当にすみません
新しい回答の受付は終了しました
