ボーダーでスレの?香さんへ……

回答2 + お礼1 HIT数 1281 あ+ あ-

お助け人( 33 ♀ )
06/06/03 16:43(更新日時)

上の字が読めなくてごめんなさい(;_;)レス6越えてしまったのでお返事出来なくなってしまったので新しくスレたてました…(^_^)vお母さんが看護助手なら安心ですね(^_^)v心強いですょo(^-^)oけど1日に薬剤師さんに聞いたのですが市販薬はあまり良くないみたいです…風邪薬とかもずっと飲んでたら死んでしまうみたいです(>_<)病院から頂いてるのならそれで大丈夫ですょっ♪お母さんも居るし上手くコントロール出来ますょ(^_^)v私なんか毎日×②辛いから飲んでるし……けど今は飲んでこの不安を忘れ早く普通にできれば…と思ってます…ゆっくりゆっくり頑張りましょうね♪?香さんは優しいからお友達の事とか色々考えちゃうんですねっo(^-^)o無理しないで自分のペースで良いんですょ(^_^)v私は割りきって最近は自己中になりつつありますf^_^;(笑)

タグ

No.86403 06/06/03 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/03 10:03
趙香 ( 20代 ♀ DqUoc )

スレ立てて頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)mすごい嬉しいです(感涙)
私の名前は『ちょうこう』と読みます(^-^)『ちょう』で変換ききます(^O^)
市販薬って危ないんですねιι知りませんでした……。ひとつ勉強になりました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m
昨日は眠剤1錠で眠れました(^O^)彼がいたから眠れたのかもしれないのですが、これからも頑張って1錠で眠れる努力をしていきます(^-^)
主さんは自己中じゃないです(>_<)だって、こんなに私のこと心配してくれて……嬉しい限りです(T_T)
お互いに頑張らずに行きましょう(^-^)

No.2 06/06/03 14:45
お礼

>> 1 趙香さんには優しい彼が居るしお母さんも居るから安心ですね(^∀^)ノ私も煙草は同じく依存性です…こればっかはなかなか……難しいですf^_^;市販薬は本当によくないみたいですょ…長く飲み続けると本当に危ないみたいなのでこれは絶対ダメだと思いますがちゃんと医者から処方された薬で自分でコントロール出来るのが一番ですょねV(^-^)V私も早く薬の量が減らないかなぁ…(┳◇┳)最近本当に体の調子悪くて参っちゃいます(∋_∈)パニックとまらないぃ~~~(-_-#)

No.3 06/06/03 16:43
趙香 ( 20代 ♀ DqUoc )

私は本当に周りの方々に恵まれてるなぁ…と感じます(^-^)
ただ、アパートの上とは顔を合わさず、合っても絶対に挨拶しません。あの人のせいで、私は毎日脅えて暮らしているので……お金があったら早く引っ越したい……いつも、嫌がらせのように昼夜問わずドタンバタンと…(T_T)
一度、上に聞こえるように罵声をあげたこともありますιその時は謝ってきましたけど、それ以来は顔も見たくないです……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧