注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

好意を持っていた人が冷たくなった

回答3 + お礼3 HIT数 1614 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/12/15 18:30(更新日時)

未婚の♀です。

一つ違いの仕事先(取り引き先)で出会った男性を好きになり、関わりがなくなり全く別の環境になりました。

その後、私から何回か積極的にメールをして、1年後に2人で再会しました。お話も盛り上がり3時間お茶しました。

ところが、それからはメールをしても返信がなくなってしまいました。

社交辞令かもしれないけれど彼は「今度は飲みに行きましょう」と言っていたので私はわけがわかりません。

考えられるのは、せっかく彼が忙しい中来てくれたのに、私が彼を好きだという態度をしっかり出せなかったこと、体の関係に興味がある素振りをださなかったこと、告白もせず、仕事の延長のような態度を取ってしまったこと…です。しかも緊張のあまり笑顔も足りなかったかも❗❓

私はまた会いたいのだけれど、メールは返してくれないし、コミュニケーションが取れてません。

どなたか今の彼の心境がわかる方いらっしゃいませんか?

またメールでひたすら誠意を出してわかってもらおうと思ってますが、他にいい方法はありませんか?

複雑な話でごめんなさい(>_<)

長文失礼致しました。

No.864870 08/12/15 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/15 13:17
通行人1 ( ♀ )

せっかくのチャンスだったのに、素直に表現すれば良かったのに。

意識しすぎちゃったかな。

✉を待つしかないね💧

No.2 08/12/15 13:30
お礼

ありがとうございます。

ただお話するだけで、嬉しくて何も出来ませんでした💧
きっと何のために呼び出したの?って相手は思ってますよね。

何回メール出しても来なくなってしまいました。
待ってみて、本気の気持ちを出して行きたいと思います。

ありがとうございました🙇

No.3 08/12/15 16:08
通行人3 ( 30代 ♀ )

一年あれば、色々ありますからね…。

返事しない人にしつこく✉して良いことってないと思うのですが…。
女性は母性本能がありますから、男性とは違いますね。強い押しに負けて根負けして本気になるなんて、希少かと…。
しかし、ひいてしまったらそれまでなので、上手く加減していったらよいと思います😃
✉内での気持ちの押し付けは控えて、、なんとか会うまでにこぎ着けてください。
がんばってください。

No.4 08/12/15 17:28
お礼

>> 3 レスありがとうございます✨

2サンの通り、男性は押したらひきますよね。

今年の7月に会ってから✉の返信がないので誤りようがありません。相手の気持ちもわからないし、着拒されてるかも❗❓と思うと不安で😢

何か誤解されたかも?
ひたすら低姿勢で、わかってもらえるまで✉するしかないですかね❓

年賀状メール出しても大丈夫でしょうか…?

アドバイスありがとうございました🙇

No.5 08/12/15 18:01
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

彼は独身ですか?

どちらにせよそこまで反応が無いなら諦めた方がいいと思います。
客観的に見た意見です。ごめんなさいね。

No.6 08/12/15 18:30
お礼

>> 5 お返事、ありがとうございます✨

彼は×1、子供もいるようでした。やって来るなり、いきなりほのめかされて、情けない事に私がひるんで深く突っ込めませんでした😢

けれど、私が舞い上がったり、ビビったりして詳しく聞けなかったという事もあるけれど、後から冷静に考えると私にとってそのような事は問題ありませんでした。

×1を受け入れられなくて、私が積極的にアプローチせずひいた…と取られた可能性もあると思います。

気持ちを確かめられたというか…。

5サンのおっしゃるとおり、客観的にみて私にあまり気がないのもわかります。

ちゃんと彼と向き合って、深い話をすれば良かったと後悔です。

今更、この気持ち彼には通じませんよね。。。

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧